ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩となら 「恋」 したい!!(以下)が

あともう少しで2000再生に到達しそうです。
現時点(2009/10/17 07:11)で・・・
 再生 1994
 コメント 25
 マイリスト 48

1000再生の時より、マイリストは少し増えてるね。
しかし、既に再生数の伸びも止まってるし
「雪歩 X ひとみ」の動画は伸びないんだよねぇ~
でも、約5ヶ月半で2000再生だったら早いほうかなw

さて、いつ2000再生に到達するんだろうか?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





1996ゲット。
これいいですよー
情熱的な歌にしっとりした動画。
音質も良いですね。
おいらのKAB.m@sは2000いったらラッキーかな。

【2009/10/18 01:01】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。。
またまた、遅レスでスイマセン・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>1996ゲット。
ありがとうございます^^

>これいいですよー
良いですかー
その様に言って頂けるとうれしいです ^-^

>情熱的な歌にしっとりした動画。
>音質も良いですね。
ひとみさんの歌は良いですよね。

>おいらのKAB.m@sは2000いったらラッキーかな。
KAB.m@s動画で2000を超えているも有りますよね^^
そういえば、最近はKAB.m@sを見ていないような気が・・・
お待ちしておりますね ^^

【2009/10/19 06:16】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

