ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


次回作の素材が取れない・・・orz
現時点での進捗は5%くらいかな。

以下、単にボヤキ(長いしww)なので格納


何の事はない。
L4Uが下手すぎて・・・使える衣装が増えない!
なので、欲しい衣装の素材が取れない!
全然ダメじゃん自分。

L4Uの実力は、前にもBlogに書いたけど
marloPさんと同レベルと思われwww


結果的に「ダメ人間ループ」の回転中

帰宅(20:40~22:30でバラつき) → 飯 → 風呂
→ リアル嫁達のターン → リアル嫁達が寝る(こっから自分の時間)
→ ニコ&つべ徘徊 → Pさん見る専さん達のBlog徘徊
→ L4Uで素材取り → (下手で使える衣装増えず) 飽きたぁー
→ 次作仮組み編集(保管済み捨て6素材等で)グダグダと → できねぇー
→ ニコ&つべ徘徊 → だいたい寝落ち(01:30~02:30程度)
→ 気付けば朝www(起きるのは朝5時から6時くらい)
→ ニコ&つべ徘徊 → (たまにPさん達のBlog徘徊) → 飯
→ 出社準備 → 出社(07:30くらい)

こんなパターンでダメ人間ループ中なので
「今日って何曜日」ってな感じwww

※L4U下手なのカンケー無いんじゃない?
※誰か素材提供してくれないかなぁ~

ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

