ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩なら 「あざやかな微笑」 が似合う!!


とりあえず業務連絡です。
出来たので、うpしました。
自分の感覚だけで作ってると良いのか悪いのか分らんくなるので
今回も・・・IRC 「#アイマスおっほい動画教室」でSRSして
意見を頂きました。
皆さんありがとうございました ^^
気に入って頂けたかなぁ?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 00:27】 | #[ 編集]
乙です。やっぱ雪歩ひとみはええわぁ。

>自分の感覚だけで作ってると良いのか悪いのか分らん
かなり同意ですが、最近はむしろ「まったく良い気がしなくなってくる」
という、しょーもない悪循環(笑)
たまにはIRCでもやってみた方がいいんですかねぇ。
【2009/09/27 02:22】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>2009/09/26 00:27 秘密コメ様
遅レスでスイマセン・・・orz
何の問題もありませんよ。
今後とも、よろしくお願いいたしますね。


>>ハイドPさん。
遅レスでスイマセン・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>かなり同意ですが、最近はむしろ「まったく良い気がしなくなってくる」
>という、しょーもない悪循環(笑)
あぁー その感覚もありますねw

>たまにはIRCでもやってみた方がいいんですかねぇ。
たまには良いのではないかなと思いますよ。^^
【2009/09/27 14:33】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
こちらではご挨拶遅れました。
そろそろ来るかなあと思ってたのですが、おっホイ生での捕捉が先になってしまいました。
おいらも出来るまでに何回も見ちゃうので完成品が自分ではどんなものか分からなくなってしまう感覚は分かりますね。
とはいえ最近作ってませんがw
【2009/09/28 21:50】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
遅レスでスイマセン・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

> こちらではご挨拶遅れました。
いえいえー
紹介ありがとうございます^^

>そろそろ来るかなあと思ってたのですが
>おっホイ生での捕捉が先になってしまいました。
出来たらIRCに貼ってるので・・・
生放送が一番早いのではないかと思いますよ。

>おいらも出来るまでに何回も見ちゃうので
>完成品が自分ではどんなものか
>分からなくなってしまう感覚は分かりますね。
そうなんですよねぇ~
良いのか悪いのか?
分らなくなるんですよー
そして、意見をもらいに行くのですー

>とはいえ最近作ってませんがw
225Pさんの作品をwktkして待ってますね^^
【2009/09/29 19:29】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

