ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


このシリーズまだやってたんかーくらい間があいたねw

今回は「柴田淳」さんの待望のNEWアルバムリリース決定!!ってことで
※ハイドさんとこで紹介されてたので便乗

NEWアルバムの中に・・・
アルバムバージョンの「Love Letter」って言う曲があるようですが
上のリンクの所からシングルバージョンの「Love Letter」が聞けますよ ^^
NEWシングル良いですねぇ ^-^

ちなみにNEWアルバムの発売情報を
オフィシャルサイトから抜粋で記載しておきますねー

--------------------------------
待望のNEWアルバムリリース決定!!

11月4日(水)
NEW ALBUM発売決定!!

「ゴーストライター」

VICL-63407
\3,045(TAX IN)
--------------------------------

これは買うしかないわー

あぁーここからは、NEWアルバムと関係ないのですが・・・
ちなみに「柴田淳」さんの楽曲で、自分が一番に好きなのは以下ですよ^^

無色Pさん作品


ようつべの月光浴PV


ようつべの月光浴HDライブ動画
http://www.youtube.com/watch?v=SFebBvjR3xQ

ではでは・・・

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ





紹介ありがとうございます!
そういえば俺はなんにも情報書いてなかったな(笑)
今度のアルバムには、月光浴を越えるような名曲を期待したいですね。
しかし、無色P作品のコメが「綺麗」ばっかで笑った。
【2009/09/19 12:12】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
ハイドPさん。
超遅レスでスイマセン・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きますね。

>紹介ありがとうございます!
いえいえー

何故にハイドさんがありがとうなの?w

>そういえば俺はなんにも情報書いてなかったな(笑)
無かったですねw

>今度のアルバムには、月光浴を越えるような名曲を期待したいですね。
きっと、超える曲があると思います ^^

>しかし、無色P作品のコメが「綺麗」ばっかで笑った。
良いよねぇ「綺麗」って言って貰えて・・・
【2009/09/20 03:52】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
ご無沙汰してます、無色です
ご紹介ありがとうございますw
NEWアルバム楽しみだー

時間が有ったらまた淳さんでアイマスMAD作りたいですが、今やってるタスクがががが
【2009/09/20 20:10】 URL | 無色 #-[ 編集]
無色Pさん。
遅レスでスイマセン・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きますね。

>ご無沙汰してます、無色です
ご無沙汰ですー ^^

>ご紹介ありがとうございますw
いえいえー
ハイドPさんがNewアルバムを紹介していたのでー

>NEWアルバム楽しみだー
楽しみですよね^^

>時間が有ったらまた淳さんでアイマスMAD作りたいですが
>今やってるタスクがががが
お約束で・・・
頑張り過ぎないようにガンバってくださいね。

ではでは・・・
【2009/09/21 19:42】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

