ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


進捗のエントリー書くのが約2ヶ月半ぶりって・・・どういうことなの?

一番早く出来そうな動画の進捗は
現時点での進捗は80%というところです。

ここからは・・・

18作目の動画の紹介です。
興味がある方のみ見てくださいね。
なので・・・格納しておきますね。

現在、7作同時仕掛けになってたりします。
・・・うぅーん・・・超超無謀(^^;
並び順は、とりあえず早く出来そうな順番ですー

 1作目
   楽曲 : あざやかな微笑み
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   ひとみさんの3枚目シングルA面曲です。
   アイマスに合わないと思って製作途中で飛ばしていたので・・・
   ※進捗率は80%というところ。




 2作目
   楽曲 : ピピッと第6感
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   ひとみさんの1枚目シングルのB面曲です。
   A面曲が終わったらB面曲で作っていこうかと・・・
   割とアイドルらしい楽曲と思える。
   ※進捗率は70%というところ。


 3作目
   楽曲 : ナイショ
   歌手 : ナイショ
   出演 : ナイショ
   ある企画に参加しているのですが・・・
   10月くらいにお披露目になるのかな?
   ※進捗率は60%というところ。


 4作目
   楽曲 : まちぶせ
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   リプロデュースです。
   衣装とアクセサリー昔日のものに似た衣装で自キャプチャーして・・・
   ニコ動にうpするかは分らないですねぇ。
   ※進捗率は30%というところ。




 5作目
   楽曲 : 私の夏
   歌手 : 森高千里
   出演 : もちろん、あずささんだよね。
   森高さんの「私の夏」のPVを再現してみたいw
   背景素材動画探索中ー
   ※進捗率は5%というところか。




 6作目(絶賛放置中w)
   楽曲 : Mr.ブルー ~私の地球~
   歌手 : 八神純子
   出演 : あずささん
   TLには全て動画が乗っている状態だが演出の詰めが必要
   すでに、Mr.ブルーはニコ動にあるので、うpするかは分らないですねぇ。






 7作目(絶賛放置中w)
   楽曲 : 九月の雨
   歌手 : 太田裕美
   出演 : あずささん あるいは 千早
   素材動画継続収集中
   キーワード → 雨、夜、イルミネーション、タクシー 等々で色々と物色中
   ※「九月の雨」は、このままお蔵入りかな・・・




 やっぱり・・・何かすべてが中途半端になっていく感じがするー ><
 マジに、いつ完成するんだろうねぇ・・・
 じゃあ、まずいので1本(1作目)に集中します(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





いやー
頑張ってますネー
7作同時とか凄すぎるw
さすがリクエストキング。
【2009/09/11 19:03】 URL | 225P #-[ 編集]
多すぎ(笑)
個人的にはMr.ブルーが大好きなのでwktkです。
【2009/09/11 21:32】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
225Pさん。ハイドPさん。
こちらも、超遅レスでスイマセン・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きますね。

>>225Pさん。
>頑張ってますネー
頑張ってますよーw

>7作同時とか凄すぎるw
結果的になってますが・・・
実際に出来るのは1作品ずつですからーw
それに、気力が分散するので・・・
同時進行はダメですわー


>>ハイドPさん。
>多すぎ(笑)
うむ。確かに多いよねw

>個人的にはMr.ブルーが大好きなのでwktkです。
Mr.ブルーは、隙間無くTLに動画が乗っているのですが
何かしっくりと来ないのですわー
名曲なので、尚更に変なものは作れないなぁと思ってます。
気長にお待ち下さいねー(お待ち下さい詐欺?w)


>>225Pさん。ハイドPさん。
いつもいつも、コメントありがとうございます。
お二方のコメントに、やる気を頂いてます(^^;
今後とも、よろしくです ^-^
【2009/09/12 08:00】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

