ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


な、な、な、なんと・・・・
ハマスホのアイマス生放送 まとめサイト」で
生放送のランキングとか集計下さっているのですが・・・

2009年9月9日(水) 7:30時点で
”アイドルマスターX森高千里 「渡良瀬橋」 あずさ”が


ニコマスおっさんホイホイコミュ リクエストランキング 過去一週間集計 で
なななななんと 1位 になっていました。

キャプチャ

皆さんありがとうございます^^ 感謝ですー(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





いつもリクのタイミングを逃してしまうのですが、それでも誰かがリクしていますので、この結果は納得です。
【2009/09/10 20:26】 URL | 225P #-[ 編集]
225Pさん。
超遅レスでスイマセン・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>いつもリクのタイミングを逃してしまうのですが
>それでも誰かがリクしていますので、この結果は納得です。
リクして頂けるって大変にありがたいです ^^
やる気が出てきますよね ^-^

それに、225Pさんとのやり取りがあったので
この様な結果となったのですよね。
225Pさん 感謝です。 m(_ _)m

ではでは・・・
【2009/09/12 07:48】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

