ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


最近、ゲームに嵌まっていて・・・
まったく動画を作っていないし
ニコマス生放送も見ていない件

どんなゲームに嵌まっているかは
ニコマスに関係ないので格納----------


PS3の「機動戦士ガンダム戦記」に嵌まってるんですよねー
gandam-senki
IRC 「#アイマスおっほいch」かつ「#箱○で遊ぼう」にいる”自称”おっさんの方々と
オンラインの協力プレイとかやってますね ^^
これが面白くてねぇ~(^^;
興味のあるおっさんの方々は、IRCにお越し下さいな。

ではでは・・・

追伸
 本当に動画を作ってないなぁ~
 忘れられそうだなw
 頑張って9月中には1本はつくろー

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





ドリクラか、ラブプラスを期待していたのは俺だけじゃないはず…(笑)
【2009/09/08 22:24】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>ドリクラか、ラブプラスを期待していたのは俺だけじゃないはず…(笑)
そうかなw
ドリクラは時間掛かりそうだしねぇー
ラブプラスの”ねね”が可愛いけどねぇー
流石に恋愛ゲームは出来そうにないわw
嵌まってしまいそうでwww

ハイドPさんは、ドリクラかラブプラス買ったの?
【2009/09/09 21:39】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

