ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


今日は休みで暇なんで、ひさしぶりに・・・
あいますそ~と
やってみた。

まあ、電波なので格納

<今回の結果>

順位  名前
1    萩原雪歩
2    落合祐里香
3    三浦あずさ
4    如月千早
5    音無小鳥
6    たかはし智秋
7    滝田樹里
8    星井美希
9    菊地真
10   水瀬伊織
11   今井麻美
12   天海春香
13   秋月律子
14   釘宮理恵
15   高槻やよい
16   中村繪里子
17   双海真美
18   双海亜美
19   仁後真耶子
20   長谷川明子
21   若林直美
22   下田麻美
23   平田宏美
24   高木順一朗
25   徳丸完

前回の結果と比較すると面白いかな?

前回は、綺麗にキャラと中の人が上下に分かれていたけど
今回は、バラバラになったかなw
と言うよりは、キャラと中の人の結びつきが出来たので
キャラに引きつられて順位になっているのかな。
それと・・・
前回は、あずささんと千早が同率3位だったのだけど
あずささんが2位になってるなぁ~ 森高あずさの影響かな。

しかし、今回もたいして何も考えずに
見た瞬間の判断で 、選択しただけですけどね。
前回と同じで、一瞬悩んだのは”高木”VS”徳丸”だったかな。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

