ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


今回も参加してみたんだってばよ!
ちょっと早いかな。

卓球Pさんところのエントリーで、レギュレーションをコピペしてほしい
との事なので、以下にコピペしておきます。

―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
―――――――――――ここまで――――――――――――――

ErolinPが選んだのは以下です。
Blogで紹介した動画ですね。



何か不都合等がありましたら、コメントをお願いいたします。
ではでは・・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





おおお。
このような名作群に拙作を加えていただいてありがとうございます。
恐縮です。
【2009/07/02 20:43】 URL | 225P #-[ 編集]
ギリギリひっかけていただき、ありがとうございます(笑)
上半期はちょっとした不運でロクなの作れませんでしたが、
下半期こそは納得いくものを作りたいところです。
【2009/07/02 21:20】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
おかしいなぁー
返信を書いたはずなのに・・・何故か無くなってる。
もう一回書いておこうw

>>225Pさん。 ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいな。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>このような名作群に拙作を加えていただいてありがとうございます。
225Pさんの「あなた」は、間違いなく名作です。
選ばれて当然と思います。

>恐縮です。
恐縮しないでくださいな^^


>>ハイドPさん。
> ギリギリひっかけていただき、ありがとうございます(笑)
いえいえー
実のところ決めてたんだよね。^ー^
雪歩に萌え氏んだしー

>上半期はちょっとした不運でロクなの作れませんでしたが、
>下半期こそは納得いくものを作りたいところです。
うん。
しばじゅんMADを待ってるぜー

ではでは・・・
【2009/07/04 13:26】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
まさかの20選セレクト、ありがとうございますw
恋人はネタとガチのバランスがとても自分らしい気がするので、
自分でも結構お気にだったりしますw
またどこかでゆきまこに挑戦したい・・・なんてこっそり思ってますw
【2009/07/11 22:40】 URL | たろう #-[ 編集]
>>たろうPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きます。

>まさかの20選セレクト、ありがとうございますw
いえいえー

>恋人はネタとガチのバランスがとても自分らしい気がするので、
>自分でも結構お気にだったりしますw
たろうPさんの動画を結構な数で紹介してたので
どれにしようか悩みましたよw

>またどこかでゆきまこに挑戦したい・・・なんてこっそり思ってますw
ゆきまこ良いですよね。
wktkして待ってますよ。

ではでは・・・
【2009/07/12 21:14】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
すごーく遅くなりましたけどw、
20選に選んでいただいて、ありがとうございました。

ご多聞に漏れず、ギリひっかけていただきましたけどw、
正直なとこ、かな~り嬉しかったです。

最近はめっきりこの界隈との繋がりが薄くなってますけど、
たま~にMAD作成していきたいと思ってますので
またよかったら見てください。

それじゃ、もう一人選んでいただいた方がいらっしゃるので
そちらにもお礼を言ってこうかなw

ではでは。
【2009/07/16 21:47】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>>バスPさん。
お久しぶりですねぇ ^^
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいな。

以下に返信させて頂きます。

>20選に選んでいただいて、ありがとうございました。
いえいえー
良かったので選んだのですからねw

>ご多聞に漏れず、ギリひっかけていただきましたけどw、
>正直なとこ、かな~り嬉しかったです。
喜んで頂いて何よりです。

>最近はめっきりこの界隈との繋がりが薄くなってますけど、
>たま~にMAD作成していきたいと思ってますので
>またよかったら見てください。
バスPさんの作品は、また見たいですねぇ。
wktkして待ってますから ^-^


>それじゃ、もう一人選んでいただいた方がいらっしゃるので
>そちらにもお礼を言ってこうかなw
分りますワカリマス。
もう一人は・・・あの方ですね。

ではでは・・・
【2009/07/17 07:12】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

