ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ねーよwwwPさん作品

225Pさんとこから見に行ったんだけど・・・
この動画は紹介するしかないな。
大変良いものを見させて頂きました。
ねーよwwwPさん ありがとう ^^

これで何かに向かって進んでいける。
(こういうときは「これで勝つる」って言うんかな?)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





紹介どうもです。

初の男性ボーカルって事でかなり見せ方を考えました。

色々試した結果上手く出来たと思います。
【2009/06/29 22:52】 URL | ねーよ #L4VxkhAY[ 編集]
>>ねーよwwwPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>紹介どうもです。
いえいえー

>初の男性ボーカルって事でかなり見せ方を考えました。
>色々試した結果上手く出来たと思います。
大成功ですねぇ
大変に良いものを見させて頂きました。
ありがとう ^^
【2009/06/30 07:20】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

