ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ニコ動 うp完了(5/4 21:45:55)

アイドルマスター 雪歩になら 「秋が燃える」 で萌える!?




ちょっとでも待っていてくれた方へ
 いつになく早く出来ましたけど・・・解説とか要りますか?

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





サムネで特定!w
ErolinPさん制作速度遅くないですよ?w

<以下感想~>
今回は特に雰囲気を大事にされた印象を受けました。
抜きを入れるタイミングとか、(抜き綺麗でしたw)
表情の選び方とか…。(特に「私のすべてを」のあたり)
そしてなにより、半目を使うことでエロく…w
これは今回一番の肝だったと思いますw

あ、あと解説見てみたいです~w
【2008/05/04 23:14】 URL | SSM #-[ 編集]
完成したんですね!
早速拝見させていただきました。

いやー、見入ってしまった・・・
演出も含め後半の盛り上がりがよかったです!
それにシンクロといい・・・抜きの使いどころがまた上手い。
半目の雪歩のエロさがなんとも・・・w
半目好きの私にはなんともたまりませんでしたw
【2008/05/05 18:37】 URL | kura #VBocdAMo[ 編集]
拝見しましたー
いやぁ、抜きがいい感じに使われてて、
いい動画になってるじゃないですか!
きれいで、かっこよくて、妖艶で・・!

うーん、おいらもがんばろうw<こればっか
【2008/05/05 22:52】 URL | MR #-[ 編集]
GWで不眠不休の最終日、
へろへろで帰ってきて寝るまで十数分のニコマス鑑賞が
日課になりつつありますね…。健全じゃないよなあw

雪歩+半目って、新しいですよねぇ。
AHさんの半目は良く見ますがw
こんなアンニュイな表情を印象的に使われるのは
「発明」かもしれませんね。

落ち着いた照明の色合いや衣装の選択、
あえて切なそうな表情ばかりを編集してる
フリ割りなど、全体的に品があってよくできてるなあって
思いながら他のしませてもらいました。
【2008/05/06 11:37】 URL | 西田 #LhsFqDtk[ 編集]
お越し下さいましてありがとうございます。
レスが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
以下にレスさせて頂きます。

>>SSMPさん
>サムネで特定!w
そっ、そうですかね?

>今回は特に雰囲気を大事にされた印象を受けました。
雰囲気を壊さないように!ネタにならないように!www
気を使いましたよ。(ネタに走りそうな自分を抑えるのに・・・)

>抜きを入れるタイミングとか、(抜き綺麗でしたw)
抜きは3枚で飽きました。

>表情の選び方とか…。(特に「私のすべてを」のあたり)
その部分に切ない表情がいくようにしました。

>そしてなにより、半目を使うことでエロく…w
>これは今回一番の肝だったと思いますw
半目がすべてです。歌詞エロイですし・・・

>あ、あと解説見てみたいです~w
後日、エントリーに書かせていただきますね。


>>kuraPさん
>いやー、見入ってしまった・・・
ありがとうございます。

>演出も含め後半の盛り上がりがよかったです!
褒めて頂いてうれしいです。

>それにシンクロといい・・・抜きの使いどころがまた上手い。
>半目の雪歩のエロさがなんとも・・・w
>半目好きの私にはなんともたまりませんでしたw
エロさwwwを気に入って頂いた様で何よりですw

>>MRPさん
>いやぁ、抜きがいい感じに使われてて、
>いい動画になってるじゃないですか!
そうすっかねぇ!
そう言って頂けると大変うれしいですね。

>きれいで、かっこよくて、妖艶で・・!
MRPさん褒めすぎwwwこそばゆいです。
妖艶っていう言い方もあるんだなぁと、今思いました。
製作中は「エロくするには?」ばっか考えてましたし・・・

>うーん、おいらもがんばろうw<こればっか
別のことをがんばってたみたいですね。(某Pのキャプの件)
MRPさんの次作動画wktkして待ってますね。


>>西田さん
>GWで不眠不休の最終日
どんな会社?なんでしょうかね。

>へろへろで帰ってきて寝るまで十数分のニコマス鑑賞が
>日課になりつつありますね…。健全じゃないよなあw
ダメ人間ループにはまってますね!
大丈夫、自分もそんな感じですよwww
でも、ご自愛下さいな。

>雪歩+半目って・・・半目は良く見ますがw
雪歩+半目って新しいですかね?
他のPさんで有るのか探してみますね。

>こんなアンニュイな表情を印象的に使われるのは
>「発明」かもしれませんね。
「発明」ですかね。こそばゆいですね。

>落ち着いた照明の色合いや衣装の選択、
>あえて切なそうな表情ばかりを編集してるフリ割りなど
切なそうな表情は選択して編集してます。

>全体的に品があってよくできてるなあって
>思いながら楽しませてもらいました。
品がありましたか?
ネタに走らずに「エロくするには?」しか考えてなかったのですけれど・・・
楽しんで頂けたのでしたら大変にうれしいです。

皆さんに感想をいただけると、とてもうれしいです。
今後とも、よろしくお願いします。

ではでは・・・
【2008/05/06 23:29】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

