ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


萩原雪歩コミュニティ(以下)で

2009年6月21日(日) 21:00~22:29に
「ErolinP特集」をして頂きました。
生主のkotaさんと来て頂いた皆さん。
P名を公開して頂いた225Pさん、ハイドPさん、夕凪☆Pさん。
本当にありがとうございました。
皆さんの暖かいコメントに感謝です。^^

皆さんへ
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
 がんばり過ぎないように・・・がんばって行きますね。 ^-^

追記(2009/06/22 20:09)
 生放送は、あのようなことwも含めて楽しかったですね ^^
 それから、生放送の方向を導いて下さった方、ありがとうございました。m(_ _)m
 機転がきく方がおられるのですね。感謝ですー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





お疲れ様でした。
お客さんいっぱい来て盛り上がってましたね。
やはり「雪歩の父」の知名度は凄いですね。
ErolinP作品は、いつ見ても名作揃いです。
素敵な時間をありがとうございました。
【2009/06/22 08:08】 URL | 225P #-[ 編集]
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
寝過ごさなくて良かったと思ってたら、生主さんが…(笑)
しかし、それも含めて久々の生を楽しみました。
今後の作品も楽しみにしてますよー
【2009/06/22 19:47】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん。ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>お疲れ様でした。
いえいえー

>お客さんいっぱい来て盛り上がってましたね。
盛り上がったのかなぁ?心配ですわ。

>やはり「雪歩の父」の知名度は凄いですね。
そこらへんは、分らないのですけどねぇ~
たくさんの方に来て頂けたようで、なによりでした。

>ErolinP作品は、いつ見ても名作揃いです。
225Pさんにその様に言って頂けると、とてもうれしいです。^^

>素敵な時間をありがとうございました。
こちらこそ!
来て頂いてコメントも頂いて、本当にありがとです ^-^


>>ハイドPさん。
>こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
いえいえー

>寝過ごさなくて良かったと思ってたら、生主さんが…(笑)
ハイドPさんに来て頂けたので、とてもうれしかったですー^^

>しかし、それも含めて久々の生を楽しみました。
楽しんで頂けたのでしたら、何より良かったです。

>今後の作品も楽しみにしてますよー
はーい。
がんばり過ぎないようにガンバリますね。


ではでは・・・
【2009/06/22 21:23】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

