ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


石川ひとみ「まちぶせ」
※リンク先はようつべ

しかし、何と高画質なひとみさんの動画なんだw
ひとみさんに嵌まる方が続出するのではないかと・・・

ドリフ大爆笑の動画だと思うのだけど・・・
やたらと高画質だったので紹介しておこうかと思って ^^

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





すげぇ…。
開いた瞬間のアップでドキっとしましたw
【2009/06/21 11:03】 URL | rumba #-[ 編集]
>>rumbaPさんへ。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>すげぇ…。
すごいよねぇ
1981年だから・・・28年前なのかな?

>開いた瞬間のアップでドキっとしましたw
おぉー rumbaPさん嵌まったのかな?
違うかw

コメントありがとー ^-^
【2009/06/21 13:44】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
すげえ
ようつべってこんな高解像度でうpできるんですね。
【2009/06/21 20:00】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさんへ。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きます。

>すげえ
いつの動画だって思いますよね ^^

>ようつべってこんな高解像度でうpできるんですね。
出来るんですよ~ これがw

こんな高画質な動画をもってる人って・・・どんな人なんだろw

ではでは・・・


【2009/06/21 23:14】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

