ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


何のことは無く・・・
225Pさんとのお約束で森高さんのMADを作るのに
ようつべとかで見てファンになってたりするので・・・
歌手 森高千里さんの紹介(その1)です。

アイマス成分はゼロだし、きっと電波なので格納 -----------
興味のある方だけ見てくださいね ^-^


森高さんは若いですねぇ。
今年40歳なのですが、40歳に見えますかね?(以下動画)

見えませんよねぇー

それと、最近TVに出演されたみたいですね。
渡瀬マキさんとの対談のようです。
その①


その②

森高さん変わらないですねぇ
って言うか可愛くないですか?
若い娘に負けてませんね!

次からは、ようつべに存在する動画から・・・
「静かな楽曲系」で、超お気に入りの楽曲を貼っておきますね。

渡良瀬橋








夏の日


So Blue


銀色の夢


SWEET CANDY


SNOW AGAIN


冷たい月


いやぁーこうして並べて見ると、名曲ぞろいですよねぇ。
225Pさんが森高さんファンなのを納得ですー (^^;

まぁ、自分もファンになったのですけれど・・・
何のことはなく、森高さんの楽曲で、もう1つか2つくらい
MADを作りたいなぁと思ってたりします。

しかし・・・
ひとみさんのMADも作りたいし、作りかけも5本あるので
いつになるのかwサパーリ分らんですわーwww

あぁー 書いていてgdgdになってきたので、このあたりで・・・
ではでは・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





いやー
こんなに動画貼ってくれてありがとうございます。
最近のCMなんて知らなかったw
何だか、雰囲気が丸くなった感じがしますね。
もう、エントリごとお気に入りに登録してしまおうw
【2009/06/11 20:56】 URL | 225P #-[ 編集]
綺麗な人はいつまでも美しさを損なわれないんだなぁ。

きっと未だに恋とかそんな気持ちを持ち続けているんだろうなぁ~。とか、思っちゃったり

しかし、ErolinPの森高への、のめり込みっぷりがスゴイw
【2009/06/11 22:14】 URL | Ko*Cy #-[ 編集]
あー、渡瀬マキとの対談、消されてる(笑)

若い頃は好みではなかったけれど、最近いいと思うようになってきたのは俺が年食ったせいでしょうかね。

しかし、旦那さんが事故で大変なようですが、
こんな人に看病してもらえりゃいいよなーとか思ったり(笑)
【2009/06/12 01:24】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>皆さんへ。
遅レスですいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>こんなに動画貼ってくれてありがとうございます。
いえいえー

>最近のCMなんて知らなかったw
自分も知らなかったですが・・・
ようつべで見て気付いたですよ。(^^;

>何だか、雰囲気が丸くなった感じがしますね。
少し丸くなった感じかなぁ。

>もう、エントリごとお気に入りに登録してしまおうw
いやー、それ程のエントリーでは無い様な・・・


>>Ko*CyPさん。
>綺麗な人はいつまでも美しさを損なわれないんだなぁ。
そのようですねぇ。
お若いし、綺麗ですねぇ。

>きっと未だに恋とかそんな気持ちを持ち続けているんだろうなぁ~。
>とか、思っちゃったり
きっと、そうなのでしょうねぇ。

>しかし、ErolinPの森高への、のめり込みっぷりがスゴイw
www
ごく普通に紹介したつもりでしたけれど・・・
その様に見えますかね?
ひとみさんのファンをヤメた訳ではないですよ(^^;


>>ハイドPさん。
>あー、渡瀬マキとの対談、消されてる(笑)
ホントだ!!
消さなくても良いのに・・・

>若い頃は好みではなかったけれど
>最近いいと思うようになってきたのは俺が年食ったせいでしょうかね。
きっと、好みは変わってくるのだと思いますよw

>しかし、旦那さんが事故で大変なようですが
早い復帰をお祈りしておきます。

>こんな人に看病してもらえりゃいいよなーとか思ったり(笑)
そうだよねぇ。
リアル嫁と変(ry


皆さんへ
 ニコマスと関係ないエントリーにコメントを頂いて・・・
 とてもうれしいです。
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

ではでは・・・
【2009/06/12 07:07】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

