ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


na-Pさん作品

朝からスゲーの見た!
このレベルでPV数が伸びないの?
ニコマスは分らんなぁ。

しかし・・・
愛内里菜さんの歌声は爽やかだねぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





お久しぶりです。

この動画、昼頃に俺も見かけたのですが・・・
何で伸びないんでしょうね?

本当にニコマスは分かりませんね;
【2009/06/07 18:34】 URL | からす #rRXYAuOY[ 編集]
>>からすさん。
遅レスですいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きます。

>お久しぶりです。
おひさしぶりですー ^-^

>この動画、昼頃に俺も見かけたのですが・・・
>何で伸びないんでしょうね?
何ででしょうかねぇ?

>本当にニコマスは分かりませんね;
PV数が伸びないのがねぇ
不思議だわー

ではでは・・・
【2009/06/08 07:22】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 16:20】 | #[ 編集]
>>2009/06/14 16:20 秘密コメ様

はじめまして

秘密コメなので、あまり書けないので・・・
一言だけ返信しておきますね ^^

是非とも楽しみながら続けて下さいね。
今後とも、よろしくお願いいたします (^^;

ではでは・・・
【2009/06/15 06:41】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

