ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスターX森高千里 「雨」 あずさ


とりあえず業務連絡です。
出来たので、うpしました。
自分の感覚だけなので、良いのか悪いのか分らんですわー(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ありがとうございます。
泣けました。
宣伝もさせていただきました。
【2009/06/05 21:46】 URL | 225P #-[ 編集]
サムネで特定余裕でしたw
シーズンぴったりな季節感あふれる動画GJですね!

今回はダンス重視というか、いつもとちょっと作風が違うのかなって思いました。
それがすごく新鮮だったのと、衣装&ダンス&ステージの選び方が
曲とマッチしていてもう・・・おや、目から雨が・・・

にしても今回もあずささん魅せるなぁw
やっぱり雪歩以外のアイドルも見たくなってしまう私は
ErolinPファン失格かもですねwww
【2009/06/05 22:41】 URL | たろう #-[ 編集]
うpお疲れ様です
この曲大好きなんで、前回のエントリ読んでwktkしてましたw
これからの時期にぴったりすなぁ
【2009/06/06 03:58】 URL | 無色 #-[ 編集]
拝見しましたよー
見事なシンクロにやられました。
何気に時季的にもジャストだし(笑)
【2009/06/06 20:18】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>皆さんへ。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>泣けました。
「雨」泣けますよね。

>宣伝もさせていただきました。
ありがとうございます ^-^
本当に感謝です(^^;


>>たろうPさん。
>サムネで特定余裕でしたw
そうですかw

>シーズンぴったりな季節感あふれる動画GJですね!
いやぁー ありがとうございますー ^-^

>今回はダンス重視というか、いつもとちょっと作風が違うのかなって思いました。
うん。作風というか・・・
「雨」を聞きながら動画を作っていた訳ですが
自分の演出が邪魔に思えてきて・・・・
色々演出をしていたのですが、すべて止めましたw

>それがすごく新鮮だったのと、衣装&ダンス&ステージの選び方が
>曲とマッチしていてもう・・・おや、目から雨が・・・
目から雨が出ましたかw

>にしても今回もあずささん魅せるなぁw
あずささん良いですよね。

>やっぱり雪歩以外のアイドルも見たくなってしまう私は
>ErolinPファン失格かもですねwww
そんなこと無いですよー
ファンって言って頂けるだけで、とてもうれしいです ^-^


>>無色Pさん。
>うpお疲れ様です
いえいえー

>この曲大好きなんで、前回のエントリ読んでwktkしてましたw
wktkの期待にそえましたかねぇ?

>これからの時期にぴったりすなぁ
えぇ。
ぴったりの季節ですねぇ。


>>ハイドPさん。
>拝見しましたよー
ご視聴ありがとうございますー

>見事なシンクロにやられました。
やられましたかw
そう言って頂けたので、良かったですわー

>何気に時季的にもジャストだし(笑)
うむ。時期的にはジャストですね。
この時期にうpが出来たのは良かったなw


>>皆様へ
ご視聴、紹介、コメント等々ありがとうございます (^^;
今後とも、よろしくお願いいたします m(_ _)m

ではでは・・・
【2009/06/07 13:04】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

