ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


進捗のエントリー書くのが1ヶ月ぶりって・・・どういうことなの?

一番早く出来そうな動画の進捗は
現時点での進捗は90%というところです。

ここからは・・・

16作目の動画の紹介です。
興味がある方のみ見てくださいね。
なので・・・格納しておきますね。

現在、6作同時仕掛けになってたりします。
・・・うぅーん・・・超無謀(^^;
並び順は、とりあえず早く出来そうな順番ですー

 1作目
   楽曲 : 雨
   歌手 : 森高千里
   出演 : あずさ
   ”渡良瀬橋”で、「次は「雨」で」ってコメントがあったので・・・
   とても良い歌なので、歌の内に演出を入れようか(悩)
   下手に演出を入れると歌の雰囲気が壊れそうで・・・
   ※進捗率は90%というところ。



 2作目
   楽曲 : ピピッと第6感
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   ひとみさんの1枚目シングルのB面曲です。
   A面曲が終わったらB面曲で作っていこうかと・・・
   割とアイドルらしい楽曲と思える。
   ※進捗率は70%というところ。

 3作目
   楽曲 : あざやかな微笑み
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   ひとみさんの3枚目シングルA面曲です。
   アイマスに合わないと思って製作途中で飛ばしていたので・・・
   ※進捗率は50%というところ。

 4作目
   楽曲 : まちぶせ
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   リプロデュースです。
   衣装とアクセサリーを借日のものに似た衣装で自キャプチャーして・・・
   ニコ動にうpするかは分らないですねぇ。
   ※進捗率は30%というところ。

 5作目(絶賛放置中w)
   楽曲 : Mr.ブルー ~私の地球~
   歌手 : 八神純子
   出演 : あずささん
   TLには全て動画が乗っている状態だが演出の詰めが必要
   すでに、Mr.ブルーはニコ動にあるので、うpするかは分らないですねぇ。

 6作目(絶賛放置中w)
   楽曲 : 九月の雨
   歌手 : 太田裕美
   出演 : あずささん あるいは 千早
   素材動画継続収集中
   キーワード → 雨、夜、イルミネーション、タクシー 等々で色々と物色中

 あぁー何かすべてが中途半端になっていく感じがするー ><
 マジに、いつ完成するんだろうねぇ・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





うわー
「雨」ナツカシス。
泣きそう。

それにしても、6作同時進行って凄いですね;^^
【2009/06/03 20:19】 URL | 225P #-[ 編集]
進捗のエントリなんて半年近く書いてない俺参上。

しかし、6作同時とはすごい。
この中に俺の作りかけ紛れ込ませれば、一緒に作ってもらえちゃいそうな感じ(笑)
【2009/06/03 20:52】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん。ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>うわー
>「雨」ナツカシス。
「渡良瀬橋」にコメントがなかったら・・・
まともに聞いてないですねぇ。

>泣きそう。
楽曲のみで泣けてきますよね ><
やっぱ演出は要らないなぁ。
森高さん凄いわー

>それにしても、6作同時進行って凄いですね;^^
暇なのでこうなったのですが・・・
逆に暇なので集中力が続かないですわー (^^;


>>ハイドPさん。
> 進捗のエントリなんて半年近く書いてない俺参上。
そうでしたねぇw
年初の宣言は(ry・・・

>しかし、6作同時とはすごい。
暇なのでねぇ ^-^

>この中に俺の作りかけ紛れ込ませれば
>一緒に作ってもらえちゃいそうな感じ(笑)
www
きっと無理w

仕掛かり中の動画が、全部出来るのがいつかは
自分でも分かりませんわー (^^;


>>225Pさん。ハイドPさん。
コメントありがとうございます。
凹んでいる時にコメントを頂くと元気がでますね。
これで何かに勝つる!

ではでは・・・
【2009/06/04 07:31】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

