ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点での進捗は100%。
あとは、ニコ動にうpするだけ。

当然、主演は雪歩です。
楽曲は「秋が燃える」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

うp完了は、5/4 22:00 くらいかな!?
(ちょっとでも待ってくれている方が7人くらい居るらしい。)

<これ以降はツブヤキなので格納>


ツブヤキ その1
 「どっか連れてけ攻撃」は、遠出しなくて良かったので
 MAD制作は小休止にならずに出来た。

ツブヤキ その2
 この時期にうpするのは、きっと埋もれるんだろうけど・・・
 (Do-DaiのDLCと伊織誕生祭の中に)
 まあ、気にしないでうpすることにした。

ツブヤキ その3
 「秋が燃える」の演出は、自分的に一番演出を入れた「まちぶせ」よりも
 もう少し入れたのだが・・・結果はベタベタな感じかな!? 

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

