ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


自分が参加した訳ではないのですが・・・

5/12 卓球Pさん「ニコマス・ロックンロール・レディオ」で
60分m@sterと題して、放送中にカラフルデイズ縛りの動画を
1時間で作ろうという無謀極まりない企画を決行したそうです。

ぎょPさんの公開マイリストですが紹介させて頂きます。

60min'sm@sterって、初めてなんですよね?
皆さん、ご苦労様でした。 ^-^

卓球Pさんのブログ等
 ブログ⇒ http://onsentackq.blog31.fc2.com/
 ラジオ用ブログ⇒ http://tackq770.blog114.fc2.com/

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

