ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


開催日時 2009年05月07日(木) 21:30 ~ 22:30
ダンス   私はアイドル


【制限時間】私はアイドルm@sterを26人でやってみた【1時間】E

自作動画は一番最初に流れます。
お時間がありましたら、見てくださいねー (^^;
※他の方々の作品は、投稿者コメのリンクから見てくださいね ^-^

興味のある方は、IRC #imas_inst に来ると良いよ。

<追伸>
 参加者の増加から、次回から「まとめ方法」が変更になるらしい。
 さて、どうなっていくのだろうか?w

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





だめだw 効果音が面白すぎて耐えられんwww
ってノリで見てましたけどラストの雪歩UPで全てが解決しましたねw
ググったら本家OPが出てきて、効果音の謎が解けたw

そして”私はアイドル”を使ったことないっていうのが意外でしたw
【2009/05/11 21:17】 URL | たろう #-[ 編集]
>>たろうPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいな。

以下に返信させて頂きます。

>だめだw 効果音が面白すぎて耐えられんwww
>ってノリで見てましたけどラストの雪歩UPで全てが解決しましたねw
「私はアイドル」の最後の決めポーズカワイイよねw

>ググったら本家OPが出てきて、効果音の謎が解けたw
そうなんです。ようつべにある動画ですよ。
これかな→ http://www.youtube.com/watch?v=tvxTnhntTcE
最初の動画と音源はそのまま使っています。

>そして”私はアイドル”を使ったことないっていうのが意外でしたw
キャプチャーもしたこと無かったですよw
自分でも使っているダンスが少ないので驚いてたりしますw

たろうPさんへ
 コメントありがとうございます。
 
ではでは・・・
【2009/05/12 18:51】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

