ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いていたのですが、お礼を言ってなかったので・・・
ニコニコ動画まとめwiki ErolinP が更新されてた。

最新動画 「恋」(以下動画)の紹介コメントで

以下の様に紹介文が書いてあった。

--------------------------------
1983年のシングル18作目。バンドデビュー前の玉置浩二から、
当時のひっちゃんのディレクターが預った楽曲のうちのひとつ。
愛しても叶わない立場の男性へのおさえることのできない感情を
ドラマティックなオーケストレーションをバックに歌い上げた人気曲。
のちに曲を気に入った小柳ルミ子が改詞してカヴァーしてるけど、
こちらのほうが段然オススメ。

背景合成やストーリー作りなどが光った近作から一転して
ほぼ全てダンスシンクロのみで組んだストイックなMAD。
しかし注目はリップシンクはもちろん、詞と表情の機微を
"MY SONG"中心に完璧に合わせてるところ。
特に2コーラスのあと転調してのサビ全体の表情の移り変わり、鳥肌もんです。

--------------------------------

何だか、凄くカッコ良く書いて貰ってるねぇ。
リップシンクロと詞と表情の機微まで気付いてもらって
しかも、サビ全体の表情で鳥肌もんと言って頂けるとは
とてもうれしいです(^^;
もう、本当にありがとうございますとしか言えないですよ。

wikiを編集して頂いた方へ
 いつもいつも編集ありがとうございます。 ^-^
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ





凄いなあ。
ErolinPさん専属ライターさんがいらっしゃるんですね。
【2009/05/06 11:01】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>凄いなあ。
>ErolinPさん専属ライターさんがいらっしゃるんですね。
ひとみさんのファンの方で、自分の作った動画を
見て頂いている方であることは間違いないですね。
本当にありがたいことです。

wikiを編集して頂いた方が、ここにコメントをして頂けると
とてもうれしいのですけれどねぇ。
もう一度言っておこうかな・・・
wikiを編集して頂きまして、本当にありがとうございます。
とてもうれしいです。^-^
今後とも、よろしくお願いいたします。

ではでは・・・
【2009/05/06 23:48】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。