ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


2009年4月30日 12:00以降のニコマス動画紹介です。
と言っても・・・
BlogリンクしているPさんの作品中心ですけどね(^^;


うてにゃんPさん作品

自分もおっホイ生に居たんだよねぇ。あの時w
うてにゃんPマジにうまいわー

カレーPさん作品

はなくそほじりながら、こんな作品は作れないと思うぞw
Blogとのギャップが激しすぎるw

AeriePさん作品

むうっ。唸るしかないな。

MRPさん作品

新曲カメラの有効活用だね。
楽曲は懐かしい。MRPさんって、本当は何歳なん?

ひろっちPさん作品

ノスタルジーだw
このPさんの作風は好きだな。

P名???

演歌も良いねぇ
黒○○にスカウト出来るんじゃない?

かおらPさん作品

ダンスシンクロうまいな。流石だ!

きゃのんPさん作品

タイトルでわかるよねw
動画の方は60Minの衣装差し替え版ですね。

アジャPさん作品

カッコイイ!
自作ステージかな?どうやって作るのか分りませんねぇ。

ぱるぷんてPさん&ごまうPさん合作?

カワイイし凄いね。
これも自作ステージかな?
どうやって作るのか分りませんよねぇ。

ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





どもですw
新作できると、つい自貼りしちゃうんだ☆
【2009/05/06 09:28】 URL | うてにゃん #-[ 編集]
>>うてにゃんPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>新作できると、つい自貼りしちゃうんだ☆
うん。良い心がけだねw
うてにゃんPうまいわー
マジで!

ではでは・・・
【2009/05/06 23:38】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

