ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


4月26日以降にニコマス動画を紹介してなかったので
この期間の動画を色々と紹介です。
と言っても・・・
BlogリンクしているPさんの作品中心ですけどね(^^;

TAKAPさん作品

サムネで特定出来るよね。
少し演出が入ってるんだね。

くらわんPさん作品

3時間だと・・・早っ!

rumbaPさん作品

イタリア語が卑怯だ!
腹筋崩壊ですわーwww

むーくPさん作品

おっさん的に選曲がずるいわーw
どんどん進化してる。良いね ^-^
ジンと来る作品。

ぴかにゃんPさん作品

とても雰囲気の良い作品
こういう丁寧な作りの作品は好きだな。

MRPさん作品

選曲がズルイZEーwww
懐かしいなぁ~もぉー

たろうPさん作品

今回の避けられ具合も最高だなw

ではでは・・・

<注>
 卑怯とかズルイとか書いてありますが・・・
 ネガティブに言っている訳ではないです。
 その点はご理解をお願いいたします。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





紹介ありがとうございます♪
フタリの記憶はスローなイメージの曲でしたが、
よく動く振り付けだったので、カメラさん大変そうでしたねw

そうそう、”ふるふるフューチャー☆m@ster”見ました!
雪歩のプリンプリン最高ですねw かわいすぎでしょwww
元ネタはよくわからなかったけど、これがまたいい曲で、
ついようつべ探しちゃいましたよw
あまりにも雪歩とマッチするので、是非演出付きで
単品希望ですねっ! とか言ってみたりw
【2009/04/30 19:49】 URL | たろう #-[ 編集]
紹介ありがとうございます
実際は4時間ちょっとですけど
ある程度時間制限はありましたが、自分のペースだとあんな感じで、あれ以上時間をかけてもそんなに大層なものが出来るような引き出しは持っていません orz


【2009/04/30 21:07】 URL | くらわん #-[ 編集]
>>たろうPさん。くらわんPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>たろうPさん。
>紹介ありがとうございます♪
いえいえー
久しぶりに見ましたよw

>フタリの記憶はスローなイメージの曲でしたが、
>よく動く振り付けだったので、カメラさん大変そうでしたねw
うん。大変そうでしたね。

>そうそう、”ふるふるフューチャー☆m@ster”見ました!
見ましたかw

>あまりにも雪歩とマッチするので、是非演出付きで
>単品希望ですねっ! とか言ってみたりw
動画に「フルでみたいんですけどw」ってコメして下さったのは
たろうPさんですかね?
単品を作ってみるかな。


>>くらわんPさん。
>紹介ありがとうございます
いえいえー

>実際は4時間ちょっとですけど
>ある程度時間制限はありましたが、自分のペースだとあんな感じで
>あれ以上時間をかけてもそんなに大層なものが出来るような
>引き出しは持っていません orz
しっかりシンクロしてるじゃないですか。
自分は好きですねぇ。

ではでは・・・

【2009/05/01 10:27】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

