ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点での進捗は90%といったところかな。
あとは、歌詞入れと全体の調整が残ってる。

当然、主演は雪歩です。
楽曲は「秋が燃える」で、歌は「石川ひとみ」さんです。

制作スピードは遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(待ってくれている方が7人くらい居るらしい。)

その他はボヤキなので格納


「秋が燃える」は、歌詞の隠喩がエロイので・・・
悪乗りでP名の本領を発揮しそうになって
自分を抑えるのが大変www

今回は”抜き”に初挑戦したのだが、試しに抜いた1枚を入れて4枚で
MADに使ったのは3枚だけ。
・・・・というより、単調すぎて3枚で飽きた!!
よくやってるな、Pさん達!感心する。
愛がないと出来んですよ・・・

えぇ~と、明日からGW(3連休)なので「どっか連れてけ攻撃」で
MAD制作は小休止かな!?。
制作再開は5月5日の夜からになりそう。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

