ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


cyanPさん作品


IRC 「#imas_inst」で、ふらうPさんが紹介してたのだけど
大笑いしたので、ここでも紹介させて頂きますね。

一度見ると良いよ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





これ、なぜかおっホイ生で見ました。
みんな反応に困ってたなあw
【2009/04/27 21:13】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

> これ、なぜかおっホイ生で見ました。
IRC 「#アイマスおっほいch」に紹介しましたが・・・
リクはしてないよw

>みんな反応に困ってたなあw
うんうん。困るかなw
カオス過ぎるからねぇ(空目
【2009/04/28 07:35】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
これ「ヤーウェーイ」の人ですよね
夜中に腹抱えて笑いましたw
【2009/04/29 20:34】 URL | 無色 #LjveDjGg[ 編集]
>>無色Pさん。
お久ぶりですー ^-^
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>これ「ヤーウェーイ」の人ですよね
そうですねぇ。
「ヤーウェーイ」も酷かったですよねw

>夜中に腹抱えて笑いましたw
腹筋崩壊しましたw
まさにMADという感じの動画ですね。

ではでは・・・
【2009/04/30 13:11】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

