ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


開催日時 2009年04月20日(月) 21:30 ~ 22:30
ダンス   ふるふるフューチャー☆
 
うん。また、60Min'sM@sterに参加してみたんだ。
なんと今回は、参加人数が19人なので4部構成だそうです。

第1部


第2部


第3部


第4部



第3部の最初の 0分17秒~1分50秒 に自作の動画が流れます。
お時間がありましたら、見てくださいねー (^^;

第3部は↓これですねw


興味のある方は、IRC #imas_inst に来ると良いよ。

<追伸>
 これからは、どこに向かっていくんだろうか?w

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





拝見しました。
音源よくありましたねw
ErolinPさんらしいですね。
曲もキャラもとてもかわいいです。
【2009/04/25 15:50】 URL | 225P #-[ 編集]
毎度選曲が素晴らしい(笑)
時間があればもっと色々プリンプリンしていたであろうことを思うと、
フル版を期待せずにはいられません。
【2009/04/26 01:03】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん。ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>拝見しました。
見て頂けましたかw

>音源よくありましたねw
うん。音源は放送当時のやつが、ようつべにあったので
使わせて頂きましたw

>ErolinPさんらしいですね。
うん。
石川ひとみさんですよ。

>曲もキャラもとてもかわいいです。
曲はとても良いですよねぇ。
ホント可愛くってw
キャラは雪歩なのでカワエーですね。


>>ハイドPさん。
>毎度選曲が素晴らしい(笑)
お約束ですがなw

>時間があればもっと色々プリンプリンしていたであろうことを思うと
うん。
色々とプリンプリンにしようと思ったのだけれども・・・
時間が無いのですよねぇ・・・・60Minって・・・

>フル版を期待せずにはいられません。
フル版ですかぁ(棒
いつになるか分りませんが・・・作りますかねぇ。


>>225Pさん。ハイドPさん。
 いつもいつもコメントありがとうございます。
 今後とも、よろしくお願いいたします。

ではでは・・・
【2009/04/26 11:50】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

