ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


進捗のエントリー書くのが3週間ぶりって・・・どういうことなの?

現時点での進捗は10%というところです。
まぁ、たいして進んでないってことですね。

楽曲は「恋」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

ここからは・・・

15作目の動画の元の楽曲の紹介です。
興味がある方のみ見てくださいね。
なので・・・格納しておきますね。

次作の元の楽曲 「恋」
ようつべの動画です。



この頃のひとみさんも可愛いな。
それに、抜群の歌唱力だしねぇ。
聞いていると切なくて沁みてくる・・・

この楽曲の衣装は完全にバンゴシしかないよねw
いや、ライブフォービーナスでも良いかな?

さて、いつ完成するかな?


<追記>
 現在、3作同時に仕掛けていたりします。
 「渡良瀬橋」のヒット?で、少しばかり調子こいてるんですねw
 ・・・うぅーん・・・無謀(^^;

 1作目
   楽曲 : 恋
   歌手 : 石川ひとみ
   出演 : 雪歩
   ※素材キャプチャー中
    一番早くに完成するのは、この動画かな?

 2作目
   楽曲 : Mr.ブルー ~私の地球~
   歌手 : 八神純子
   出演 : あずささん
   ※TLには全て動画が乗っている状態だが詰めが必要

 3作目
   楽曲 : 九月の雨
   歌手 : 太田裕美
   出演 : あずささん あるいは 千早
   ※素材動画収集中

 マジに、いつ完成するんだろうねぇ・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





いい曲ですねー「恋」。さすが玉置(笑)

Mr.ブルーは大好きな曲なので期待してお待ちしております。
しかし三作同時とはお盛んですな…
【2009/04/21 21:55】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

> いい曲ですねー「恋」。さすが玉置(笑)
良い曲なんですけどねぇ。
売れなかったんですよ。

>Mr.ブルーは大好きな曲なので期待してお待ちしております。
いつになるかか・・・分らないですが・・・
期待せずにお待ち下さいねw

>しかし三作同時とはお盛んですな…
調子こいてるのですよ。 ^-^
同時とか言いながら、進捗はズレがあるので
うpはいつになるか分らないですね。
まぁー、がんばり過ぎないようにがんばります。

ではでは・・・
【2009/04/22 06:30】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
いやはや、精力的ですね。
wktkしてお待ちしております。
あと、あずささん気に入って頂いたようで何よりw
【2009/04/22 08:49】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>いやはや、精力的ですね。
うーん。
精力というより体力が続かないですわー

>wktkしてお待ちしております。
気を長ーーーーくして、待っていただけますかねw

>あと、あずささん気に入って頂いたようで何よりw
うん。
あずささんカワイイですよね (^^;
エロんな意味でw

ではでは・・・
【2009/04/23 20:34】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

