ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


萩原雪歩コミュニティ(以下)で

昨日(4/16) 07:00~07:30の生放送で、ErolinPの動画特集をして頂きました。

生主のkotaさんと来て頂いた方々へ
 ありがとうございました(^^;
 自分が言えることは、この一言に尽きます。
 本当にありがとうございました。 m(_ _)m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





こんにちは。ニコ生「雪歩とお茶でもいかが?」の主をやってます。
ご挨拶が遅れましたが、先日はお忙しい中放送にお越しいただきありがとうございました。

紹介動画へのコメントを拝見し、一つ一つの作品に対する思い入れが伝わってきて、さすがと感服させられました。
さすがPの言葉は重みが違うわ...。

また後日夜枠で再放送を予定していますので、その時もぜひ遊びに来てくださいねw

【2009/04/19 03:28】 URL | kota #f.Euy5v.[ 編集]
>>kotaさん。
遅レスですいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>ご挨拶が遅れましたが、先日はお忙しい中
>放送にお越しいただきありがとうございました。
いえいえー
とても楽しい時間になりました。

>一つ一つの作品に対する思い入れが伝わってきて
石川ひとみさんの楽曲に対する思い入れはあります。
伝わったですか。良かったです ^-^

>さすがと感服させられました。
感服ですかw

>さすがPの言葉は重みが違うわ...。
見て頂いている方のコメントが少なかったのは
自分のコメントが重かったのかな?

>また後日夜枠で再放送を予定していますので
>その時もぜひ遊びに来てくださいねw
はーい!
人気は無いと思うのですけれど・・・
自分の作った動画の特集ですので、必ず行きますね(^^;

kotaさんへ
 特集の生放送をありがとうございました。 ^-^
 本当にうれしかったですよ。

ではでは・・・
【2009/04/20 10:07】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

