ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


萩原雪歩コミュニティ(以下)で

生主のcotaさんから申し出があって、特集をして頂けることになりました。(^^;

コミュ掲示板でのcotaさんの宣伝コメント(抜粋)は以下です。
---------------------------
いつもありがとうございます。
生放送の宣伝させてください。

生放送「お茶でもいかが?」では、雪歩専属&メインPの特集をやっています。
時間は朝枠(7時頃)、基本そのPの動画の鑑賞会に、解説を交えながらという感じです。

第10回目は4/16(木)、ErolinPの作品の特集です。
なお、当日はErolinPご本人がゲストでコメ解説していただける予定です。
---------------------------

少し前に、IRC 「#アイマス系生放送」で、cotaさんよりお誘いがありましたので
人気は無いと思うけれど、それでも良ければと・・・お引き受けしました。(^^;

ここに来て頂いている方で、もしも、お時間があるようでしたら・・・
生放送にお越し頂ければなあと思います。 m(_ _)m

正直な話・・・びびってます。
皆様、よろしくお願いいたします。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





お。
とうとう来るべきしてきましたか。
これは是非拝見したい。
ここのコミュは実は既においらも入ってたりします。

>正直な話・・・びびってます。
おいらの場合、予め簡潔な解説テキストを用意して、曲の該当部分が来たらコメント欄に貼ってました。
文頭に●付けるの忘れてたので、予め付けておいた方が楽かなあ。
で、お客さんのイレギュラーな質問に集中するとか。
実際はなかなか難しいですけどね。
なんて、偉そうなこと書いてしまって恐縮です。
あくまでご参考ということで。
【2009/04/15 20:28】 URL | 225P #-[ 編集]
おぉ。おめでとうございます。
普段寝てる時間ですが(笑)早起きして参加しようと思います。
堅くならずに楽しみましょう。
【2009/04/15 20:39】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん。ハイドPさん。
遅レスですいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>実際はなかなか難しいですけどね。
難しそうですねぇ。
225Pさんの特集の時に、そのように感じました。

>あくまでご参考ということで。
参考意見をありがとうございます。
しかし、自分らしくグダグダで行こうかと思います。


>>ハイドPさん。
>普段寝てる時間ですが(笑)早起きして参加しようと思います。
うん。無理に早起きしなくても良いですぜw
起きれたら参加してくださいね(^^;

>堅くならずに楽しみましょう。
うん。
Blog名の通りで、グダグダで行くことにしましたw


>>225Pさん。ハイドPさん。
ホントにコメントありがとうございます。
ありがたいですわー  ^-^
堅くならずにグダグダで行きますわー

ではでは・・・
【2009/04/16 00:31】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
くっ・・・
観たかったんですけど、朝はつらいし準備が忙しかったです・・・orz

残念です。
【2009/04/17 00:28】 URL | からす #rRXYAuOY[ 編集]
>>からすさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>観たかったんですけど、朝はつらいし準備が忙しかったです・・・orz
若者は朝に弱いかなw

>残念です。
雪歩生は、平日朝が多いようです。
もしかすると・・・
再放送があるかもしれないですので
その時にでもw

ではでは・・・
【2009/04/17 15:54】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

