ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ようつべの「まちぶせ」が・・・
100万再生を突破していました。

完全に出遅れてしまったな。

ここからは、ニコマスとは関係ないし電波なので格納します-----

☆祝 ようつべ 「まちぶせ」 100万再生

もう少しで100万再生だと思ってたんだけど・・・
あっという間に100万再生を超えてたw
あらためて、多くの熱心なファンの方が居るのだと
思いましたね。
この当時のお姿で、現在アイドルであったなら・・・
間違いなくトップアイドルなんだろうなぁ ^-^

ひとみさんには、これからも頑張って欲しいと思います。
自分も頑張ろうと思ったですよ。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ





100万再生とはすごいなー
やっぱり可愛らしくて魅力的ですわ。
【2009/04/13 19:59】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
遅レスですいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>100万再生とはすごいなー
ホント、凄いですよね ^-^

>やっぱり可愛らしくて魅力的ですわ。
そうそう。カワイイですなぁ。

ニコマス関係ないのにありがとうございます (^^;
【2009/04/15 00:14】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

