ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


うん。60MinM@sterに参加して見たんだ。






「sideB」の5分0秒~6分45秒に、自作の動画が流れます。
お時間がありましたら、見てくださいねー (^^;
興味のある方は、IRC #imas_inst に来ると良いよ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





見ました! ハッチとかw
ニーソの縞がなんとなく蜂を連想させてしまう罠www
そして皆さんの生々しい1時間の行動記録がうけるw
動画作成は、こういう勢いとかが必要だと思いますねww
【2009/04/12 12:40】 URL | たろう #-[ 編集]
たろうPのも見てみたいなあ( ̄ー ̄*
【2009/04/12 13:39】 URL | うてにゃん #-[ 編集]
いやはや。
よく合わせましたねー
【2009/04/12 21:45】 URL | 225P #-[ 編集]
行動記録が生々しいですねww
【2009/04/12 22:36】 URL | からす #rRXYAuOY[ 編集]
>>たろうPさん。うてにゃんPさん。
>>225Pさん。からすさん。
遅レスですいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>たろうPさん。
>見ました! ハッチとかw
笑って頂けましたかwww

>ニーソの縞がなんとなく蜂を連想させてしまう罠www
うん。そう言われるとそうですね。
でも、狙っていたわけでは無いですよ。

>そして皆さんの生々しい1時間の行動記録がうけるw
あぁー、楽しいですよねぇ。
この記録は IRC #imas_inst に、ほぼリアルタイムに流れますw
なので、動画を作りながら大笑いしたりして・・・

>動画作成は、こういう勢いとかが必要だと思いますねww
そうですよねぇ。勢いって大切ですね。
一度参加してみるのも経験だと思いますので
たろうPさん、一緒にどうでしょうか?
IRC #imas_inst にてお待ちしております。


>>うてにゃんPさん。
>たろうPのも見てみたいなあ( ̄ー ̄*
ちょっw 他人のBlogで誘うかぁーwww
うてにゃんPってお茶目さん ^-^
どんどんやってねwww


>>225Pさん。
>いやはや。
>よく合わせましたねー
ぶっちゃけですが・・・
全くの偶然で合いました。
225Pさん、一緒にどうでしょうか?
IRC #imas_inst にてお待ちしております。 (^^;


>>からすさん。
>行動記録が生々しいですねww
ですよねーw
また、お越し頂きましてありがとうございます。^-^
また来て下さいね。


皆さんコメントありがとうございますー
予想外にコメントを頂いたのでビックリですよ。
また、お時間がありましたら、お越し下さいね。
【2009/04/13 11:08】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

