ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


さお氏さん作品


おっホイ生で爆誕した「さお氏」が、3作目をうpされたようですよ!
良い雰囲気なのでみんな見ようね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ErolinP様


ブログでは初めまして。
動画をご紹介いただきました、さお氏です。
私の動画をご紹介いただき、ありがとうございます。

ブログに紹介されるのも初めてならば、
書き込むのもほとんどしたことのないので
少々緊張しております。

また修正前のご指摘、ありがとうございました。
ご指摘がなければ
「また、さお氏かwww」
と、なっていたでしょう(笑)

ご紹介いただいていたのを知らずに
大変申し訳ございませんでした。

最後に、本当にありがとうございました。

P.S
IRCでも仲良くしてやってください♪

【2009/04/16 09:10】 URL | さお氏 #-[ 編集]
>>さお氏さん。
遅レスですいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>ブログでは初めまして。
はじめまして ^-^

>動画をご紹介いただきました、さお氏です。
>私の動画をご紹介いただき、ありがとうございます。
いえいえー
良い動画でしたので、紹介させて頂きました。

>ブログに紹介されるのも初めてならば、
>書き込むのもほとんどしたことのないので
>少々緊張しております。
気軽に書き込んでくださいな (^^;

>また修正前のご指摘、ありがとうございました。
いえいえー
たなたま気付いただけですよ。

>ご指摘がなければ
>「また、さお氏かwww」
>と、なっていたでしょう(笑)
自分も歌詞ミスとか作詞者の名前ミスとかやらかしてます・・・orz
で・・・
動画のコメントで指摘して頂いたり
Blogへ秘密コメで指摘して頂いたり
してますね。
確認はしっかりした方が良いかな。うんうん。 ^-^

>ご紹介いただいていたのを知らずに
>大変申し訳ございませんでした。
いえいえー
無問題ですからー

>P.S
>IRCでも仲良くしてやってください♪
はーい♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますー
【2009/04/17 15:39】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

