ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスターX森高千里 「渡良瀬橋」 あずさ(以下)が


日刊アイマス初動ランキング(全自動) 09年4月4日(以下)で


12位だったようです。
この動画内で、自作の動画が流れるのは初めてです。
(動画内で紹介して頂いているのは、2分45秒~3分00秒の15秒間)
いや、本当にうれしいです。

<#IRC imas_instのみんなへ>
 色々と意見を頂きました。マジにありがとうございます。
 また、よろしくね ^-^

<観て頂いた方々へ>
 観て頂きまして、本当にありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。

<コメントを頂いた方々へ>
 動画内にコメントを頂きまして、大変にありがとうございます。
 コメントを頂けると、とても大きな力となります。
 また、コメントを頂ければ幸いです。

<紹介して頂いた方々へ>
 Blogでご紹介を頂きまして、誠にありがとうございます。
 皆さんのご紹介なしでは、この順位にはならなかったと思います。
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

<ニコ生の生主の方々へ>
 ニコ生で放送を頂きまして、本当にありがとうございます(^^;
 ニコ生で流して頂いたことで、再生数が伸びたとだと思います。

<225Pさんへ>
 動画の宣伝をありがとうございます。
 マジにうれしかったです。(^^;

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





あずささん!? マジかwww
ってことで見てきました。。。

アナザーカジュアルがぴったりあう曲ですねw
(知ってる曲がきたことにも感動www)
電話してるあずささんがかわいすぎるかとww
あとは実写背景がいい味出すぎですねw これは出かけたくなる!
そして渡良瀬橋が栃木あることをはじめて知りましたw
これは出かけられる距離www

というか、雪歩以外も期待せざるを得ない良作だと思いますw GJ!
【2009/04/05 21:16】 URL | たろう #-[ 編集]
>>たろうPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>あずささん!? マジかwww
>ってことで見てきました。。。
都合があったのでw

>アナザーカジュアルがぴったりあう曲ですねw
そうですよね ^-^
ぴったりな感じですよね。

>(知ってる曲がきたことにも感動www)
そうですかw

>電話してるあずささんがかわいすぎるかとww
うんうん。かわいいんだよね。(^^;

>あとは実写背景がいい味出すぎですねw これは出かけたくなる!
>そして渡良瀬橋が栃木あることをはじめて知りましたw
>これは出かけられる距離www
自分も渡良瀬橋に行きたいんですけれど・・・
リアルにお金が掛かりそうなので自重ですわ。

>というか、雪歩以外も期待せざるを得ない良作だと思いますw GJ!
この動画は225Pさんとの約束だったのですよ。
このあとに、雪歩以外で作るかどうかは検討中です。

たろうPさんへ
 コメントありがとうございます。
 また、よろしくおねがいします。

ではでは・・・
【2009/04/06 21:09】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
ErolinPさんが、あずささんで森高だと・・!?

捕捉、遅くなってすいません。今、見ました(汗
いいじゃないですか!!

慕情ある風景をバックに、しっとり歌い上げる雰囲気がとっても素敵でした。
それにしても、渡良瀬橋って実在してたのか・・・、知りませんでした。

さてさて、これを機にあずささん動画もたま~に作ってみませんかw?
大歓迎ですよー♪


【2009/04/07 01:02】 URL | ホンコン #HfMzn2gY[ 編集]
>>ホンコンさん。
超遅レスですいません。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>ErolinPさんが、あずささんで森高だと・・!?
いやぁー225Pさんとの約束でしたので。
しかし、自分作の動画なのに反響が大きいな。

>捕捉、遅くなってすいません。今、見ました(汗
>いいじゃないですか!!
良いですか!
ありがとうございますー ^-^

>慕情ある風景をバックに、しっとり歌い上げる雰囲気がとっても素敵でした。
この作り方しか出来なかったりします(^^;

>それにしても、渡良瀬橋って実在してたのか・・・、知りませんでした。
www
実在してるのは知っていましたけれどね。
しかし、作ってるときに、渡良瀬橋に行きたくなりました。

>さてさて、これを機にあずささん動画もたま~に作ってみませんかw?
>大歓迎ですよー♪
たまーに、他のアイドルでも作ってみようかなと思うようになりました。
また、その際にはお目汚しをお願いしますね。

ではでは・・・
【2009/04/08 23:23】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

