ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


次作の素材取りを開始したばかりなので、現時点での進捗は0%かな!?

予定の楽曲は「秋が燃える」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、主演は雪歩です。

今回も動画のシンクロに苦労しそうな悪寒。

制作スピードは遅いので、気長にお待ちいただければ幸いです。
(待っている人が6人くらい居るらしい・・・)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





おwErolinPさんも次回作ですね。
私も進めてはいますが、また詰まっちゃってます…w
【2008/04/26 06:08】 URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
初めまして、kuraと申します。

最新作の方、拝見させていただきました。
シンプルな作風が曲と雪歩の魅力を引き立てていて見入ってしまいました。
次回作もErolinPさんの可愛い雪歩を見せてください。

あと、リンクの方、私のブログにも載せさせていただきました。
これからよろしくお願いします。
【2008/04/27 01:46】 URL | kura #-[ 編集]
こんにちは!
当方のブログにお越しいただいているのに
まともにレスも返せず申し訳ないです。
しかしErolinPの雪歩は元気ですね!
こっそりUp待ってる一人でもありますがw
こっちもそろそろ製作にかかろう・・。
それでは~
【2008/04/27 15:36】 URL | MR #-[ 編集]
お越し下さいましてありがとうございます。
レスが遅れてしまいました。ごめんなさい。
以下にレスさせて頂きます。

>>SSMPさん
詰まっても自分らしく進めていくのが良いと思いますよ。
おっさんからの意見です。


>>kuraPさん
>・・・見入ってしまいました。
本当ですか!?大変にうれしいですね。
やる気になってきました。

>次回作もErolinPさんの可愛い雪歩を見せてください。
見せます見せます見せますとも。(大事なので3回言いました)
しかも、「ErolinPの可愛い雪歩」なんて言って貰ったのは
始めてなんじゃないかな?

>あと、リンクの方、私の・・・お願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、遊びに行かせて頂きます。


>>MRPさん
>当方のブログに・・・申し訳ないです。
いえいえ、MRPさんの気が向いたときで良いですよ。

>しかしErolinPの雪歩は元気ですね!
そうなんですかね?自分ではわからんのですけど・・・

>こっそりUp待ってる一人でもありますがw
MRPさんも待っててくれてるなんて、うれしいですね。
(そうすると、待っている人は7人になるのかな?)

>こっちもそろそろ製作にかかろう・・。
wktkして待ってますね。


ではでは・・・
【2008/04/28 14:27】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

