ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


プロフ画像を・・・
あかいしPさん作の「春っぽい雪歩」へ変更しました。

20090326 雪歩 あかいしPさん

上の画像は あかいしPさんのBlog
エントリー 穴掘ってうまってきますぅ。 にあります。

あかいしPさんへ
 プロフ画像にさせて頂きました。
 ありがとうございます。
 しかし、ゆきほカワエー

あかいしPさん作品で、お勧め作品を貼っときます。

この作品が良いのですよ (^^;

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ





雪歩可愛いですねぇw
あかいしPさんの絵はほんわかしてて和みますね。
【2009/03/26 21:40】 URL | 鴉 #IzDJWxPM[ 編集]
>>鴉さん。
はじめまして。

お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>雪歩可愛いですねぇw
カワイイですよねぇー

>あかいしPさんの絵はほんわかしてて和みますね。
あかいしPさんい描くものは、ほんとに和みますね。

Blogにお邪魔させていただきましたけれど・・
なんと、鴉さんはとてもお若いのですね。
ちょっとビックリしました。

せっかくお越しいただいて、ユキホスキーとのことでしたので
Blogリンクをしたいのですが、よろしいでしょうか?
近日中にリンクを貼りたいと思います。
もしも、不都合がありましたら、仰ってくださいね。

ではでは・・・
【2009/03/27 06:54】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
あかいしPさんの雪歩は本当に可愛いですねー
【2009/03/28 00:38】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。

>あかいしPさんの雪歩は本当に可愛いですねー
ホント、あかいしPさんの描く雪歩は可愛いですよね。
【2009/03/28 10:49】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

