ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


たろうPさん2連作

1作目

たろうPさんのガチ作品はイイカンジですねぇ。
しかし、タグの「珍しく理性を保ったたろうP」は笑った。

2作目

おなじみの「雪歩に避けられているような気がする」シリーズ
替え歌が楽しいよね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





うはっw 紹介ありがとうございます☆

まるで普段は理性を保ててないようなタグですよねww
まぁ保てていたら避けられることもないのかもしれませんが orz
ひとまずどちらも前向きに頑張りたいと思います。。。
【2009/03/19 00:17】 URL | たろう #-[ 編集]
>>たろうPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>うはっw 紹介ありがとうございます☆
いえいえー
見てしまったので、紹介するしかなかったのです。

>まるで普段は理性を保ててないようなタグですよねww
タグは笑いましたねw

>まぁ保てていたら避けられることもないのかもしれませんが orz
避けられているような気がするシリーズは大好きですよー

>ひとまずどちらも前向きに頑張りたいと思います。。。
頑張り過ぎないように頑張って下さいね。

ではでは・・・
【2009/03/19 21:32】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

