ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


バスPさん作品

バスPさんお久しぶりですーって
久しぶりで、いきなり柴田淳さんとは!

素敵だから観ると良いよ。

追伸
 ハイドPさん観ました?
 良いですぜぇ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





今観た(笑)
いい雰囲気ですねぇ。
何か最近、アイマス×しばじゅん増えてますね。
俺もそろそろ焦るか…
【2009/03/16 21:05】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>今観た(笑)
観たか!w

>いい雰囲気ですねぇ。
良い雰囲気だよねぇ ^-^

>何か最近、アイマス×しばじゅん増えてますね。
増えてきているのは確かですよ。
「月光浴」「あなたとの日々」
さて、次はどの曲が来るんだろう?

>俺もそろそろ焦るか…
えぇーと、どの曲で作るんだったっけ?
忘れてしまったw

でも、焦れ!焦るんだハイドP-

ではでは・・・
【2009/03/16 22:52】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりでーす、って紹介されてる!?
どもです!!

アイマスの表情ではしばじゅんの艶やかさを表現するのが難しいと思いますが、アイマス×しばじゅんはどんどん増えてほしいですねぇ。

「ため息」「王子様シリーズ」あたりをアイマス×しばじゅんが好きなどなたか作ってくれいないかなぁww



【2009/03/18 03:01】 URL | ホンコン #-[ 編集]
>>バスPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

> お久しぶりでーす、って紹介されてる!?
>どもです!!
お久しぶりですー
どもですー

>アイマスの表情ではしばじゅんの艶やかさを表現するのが難しいと思いますが
>アイマス×しばじゅんはどんどん増えてほしいですねぇ。
自分もBlogリンクさせて頂いてるハイドPさんとこで
しばじゅんさんを知ったのですが、アイマスXしばじゅんは難しいなぁと思っています。
だが、しかし、増えてほしいですね。

>「ため息」「王子様シリーズ」あたりをアイマス×しばじゅんが好きなどなたか
>作ってくれないかなぁww
「ため息」はマジに難しいのではないかなぁ。
ナンバー9の方に期待して待ちましょうかね。

ではでは・・・
【2009/03/18 19:16】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

