ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩なら「パープル ミステリー」でミステリー!!(以下)が


[2/24-3/2] アイドルマスター Ranking For You!(以下)で


57位だったようです。(カタログパートの17位)
(動画内で紹介して頂いているのは、14分32秒~14分40秒です。)
それにしても、この期間のアイマスMADPVのうp本数(143本)はスゲーなぁー。
あぁ!千早誕生祭だったからだ。

<観て頂いた方々へ>
 観て頂きまして、本当にありがとうございます。
 また、今後ともよろしくお願いいたします。

<コメントを頂いた方々へ>
 動画内にコメントを頂きまして、大変にありがとうございます。
 コメントを頂けると、とても大きな力となります。
 また、コメントを頂ければ幸いです。

<紹介して頂いた方々へ>
 Blogでご紹介を頂きまして、誠にありがとうございます。
 皆さんのご紹介なしでは、57位にはならなかったと思います。
 これまでも、これからも、よろしくお願いいたします。

<ニコ生の生主の方々へ>
 ニコ生で放送を頂きまして、本当にありがとうございます(^^;
 ニコ生で流して頂いたことで、再生数が伸びたとだと思います。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





おめでとうございます!
ErolinPさんの動画は固定ファンの方に愛されていらっしゃいますよね。
私もその一人ですが。
【2009/03/08 18:28】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>おめでとうございます!
ありがとうございます(^^;

>ErolinPさんの動画は固定ファンの方に愛されていらっしゃいますよね。
固定ファンの方がいて貰えてるのかな?
大変にうれしいです。

>私もその一人ですが。
225Pさんに、そう言って頂けるととてもうれしいです。
ホント、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは・・・
【2009/03/08 22:45】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

