ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩なら「パープル ミステリー」でミステリー!!


とりあえず業務連絡です。

出来たからうpしたのだが・・・
こんな時間になってた。
眠い眠い眠い...

まぁ、きっと・・・
いつもの如く、再生数は伸びないだろうねぇw
仕方ないね。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ミマシタヨー
一旦作り始めると仕事早いからいいよなぁErolinPは。
曲のふいんきが良く出てますな。
あと、タイトルの無理矢理さ加減が面白かった(笑)
【2009/03/02 22:41】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

> ミマシタヨー
ご視聴ありがとうございますー ^-^

>一旦作り始めると仕事早いからいいよなぁErolinPは。
そうでも無いですよ。
今回は、作り始めてからは早かったかな。
でも、素材集めはもっと早い時期からやってましたねぇw

>曲のふいんきが良く出てますな。
そう言って頂けると、うれしいですねぇ。(^^;

>あと、タイトルの無理矢理さ加減が面白かった(笑)
ばれましたかね?
一番悩んだのがタイトルだったとか言えんなw

ハイドPさんコメントありがとうございます。
ホント、うれしいですよ。

ではでは・・・
【2009/03/03 06:26】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
ちょw 業務連絡てwww
ばっちり見てきました。
波打ち際を歩く雪歩が・・・せつない!
紫色は何かこう「いやしの色」っていうくらい
見ていて安心する色なんですよね。
海は答えは出ないけど、癒してくれるってこと
・・・かな?w  心安らぐよい動画でした♪
【2009/03/03 22:42】 URL | たろう #-[ 編集]
>>たろうPさんへ。

一旦返信を書いたので、読んでいただけたかな
と思うのですが・・・
迷惑コメを消したときに、たろうPさんへの返信コメントを
誤って消してしまいました。
ここに書いてあったコメントと違うかもしれないですが
再度、返信コメントさせていただきます。

>ちょw 業務連絡てwww
うpの直後は業務連絡としていますよ。

>ばっちり見てきました。
ご視聴ありがとうございます ^-^

>波打ち際を歩く雪歩が・・・せつない!
せつないですか。

>紫色は何かこう「いやしの色」っていうくらい
>見ていて安心する色なんですよね。
紫だと法衣が思いつくのはおっさんですね。

>海は答えは出ないけど、癒してくれるってこと
>・・・かな?w
そんな感じですかね。

>心安らぐよい動画でした♪
ありがとうございます。
そう言って頂けると、とてもうれしいです。
また、遊びに来て下さいね。

ではでは・・・
【2009/03/06 20:55】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
ここではご挨拶遅れまして失礼しました。
1:00あたりの「街は~」からの背景の再現のたたみかけがよかったです。
シビレましたよ。
【2009/03/06 22:47】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>ここではご挨拶遅れまして失礼しました。
いえいえー。
コメントして頂けると、とてもうれしいですー(^^;

>1:00あたりの「街は~」からの背景の再現の
>たたみかけがよかったです。
良かったですか? ^-^

>シビレましたよ。
225Pさんに、そう言って頂けたので・・・
本当に作って良かったですわー
225Pさんの新作をwktkして待ってますね。

ではでは・・・
【2009/03/07 19:14】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

