fc2ブログ

ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。

進捗のエントリー書くのが2ヶ月ぶりって・・・どういうことなの?

現時点での進捗は20%というところです。
まぁ、たいして進んでないってことですね。

楽曲は「パープル・ミステリー」で、歌は「石川ひとみ」さんです。
当然、出演は雪歩のみです。

ここからは・・・

13作目の製作中の動画を切り出した静止画と
大して進んでない「言い訳」なので格納しておきますね。



<製作中の動画>

シーケンス 03_000000

シーケンス 03_000001

シーケンス 03_000002

シーケンス 03_000003

シーケンス 03_000004

シーケンス 03_000005

シーケンス 03_000006

シーケンス 03_000008

シーケンス 03_000009

シーケンス 03_000011

シーケンス 03_000012

シーケンス 03_000013

シーケンス 03_000014

シーケンス 03_000015


楽曲を知っている方は・・・
どんな動画かわかるよね。ホントにストレートだし・・・
こうやって画像を並べてみると、何の変哲も無いなぁ。
まぁ、気合入れてガンバロー
(2月中にはうpしたいなぁ。)
 
※こんなエントリー書いてる暇があったら
 動画を作れっていうツッコミは無しにしてねw


<言い訳>

「君は輝いて天使にみえた」から何をヤッテタの?!
まぁ、以下のようなことやってたんだけどね・・・・

①リアルの新年会

②おっほい生放送
  おっほい生が楽しすぎて、おっほい生廃人になってた。

③自作MAD動画再生数の紹介
  作った動画が・・・
  1000PVとかに届きそうなので紹介したり・・・

④作品紹介(自作以外)
  1月も2月も、MAD動画の紹介を継続していたり・・・

⑤zoome動画うpテスト
 秋が燃える

⑥YouTube動画うpテスト
 三枚の写真

⑦「冬のかもめ」の動画制作
  ディスコグラフィーの順番通りだと、次は「冬のかもめ」なのだけれど・・・
  どうにもアイマスと合わなくてあきらめた・・・orz

  YouTubeの「冬のかもめ」
  
  歌詞が合わないよねぇ・・・・


毎度のことだけど・・・
年始は、リアルの仕事が忙しくなるし
それに、飲み会でビンボーになるんだよねぇ。
もう、飲み会に行くのはやめよう。

zoomeへの動画うpテストは身があったかな。
ニコ動への動画うpの研究にもなったしね(^^;

しかし、誰かが言ってたけど
忙しいときほど普段やらないことをやるのは逃避行動らしいので
自分は完全に逃避しているな。

ではでは・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





キレイ!
すげー楽しみ。
でもいいのですか?
こんなに見せちゃってw。
【2009/02/24 22:50】 URL | 225P #-[ 編集]
オープニングが長そうなので、どう見る人を引き止めるかが気になるところ!
製作頑張って~! >w<)ノ
【2009/02/25 10:53】 URL | うてにゃん #-[ 編集]
言い訳するために生きている俺参上(笑)
最近はもっぱらワラビーと前田に逃避行動してます。
ErolinPも逃避制作がんばって下さい!
【2009/02/26 01:33】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん。うてにゃんPさん。ハイドPさん。
遅レスですいません・・・orz
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
いつもいつもコメントありがとうございます。
225Pさんのコメントはうれしいです。

>キレイ!
キレイですかねぇ。

>すげー楽しみ。
ありがとうございます。
楽しみにして頂けると、やる気がでます。

>でもいいのですか?
>こんなに見せちゃってw。
あぁ、そうか!
あんまり見せないほうが良いのか!
でも、もう仕方ないね。
見せちゃったし・・・


>>うてにゃんPさん。
>どう見る人を引き止めるかが気になるところ!
その考えは無かったです。
作ってるときは・・・
ただ作っているだけだったりするのですよ。
(まぁ、この時が一番楽しいのですけどね。)
また、作っている時は、まったく再生数を気にしていないです。
逆に、見る人を引き止める”視点”で動画を作っていないので
再生数が伸びないのでしょうねぇ。
けれど、ニコ動にうpしてからは再生数が気になるという・・・

>製作頑張って~! >w<)ノ
応援ありがとうございます。
がんばりますー


>>ハイドPさん。
>言い訳するために生きている俺参上(笑)
www
Bolgエントリーはいつもそうなのですかね?

>最近はもっぱらワラビーと前田に逃避行動してます。
リアルの仕事からですか?いや違うな。
そうか!
しばじゅんさんMADからの逃避行動なのですね。
分りますワカリマスわかりますw

>ErolinPも逃避制作がんばって下さい!
あーい。
応援ありがとうございます。
がんばりますよー


皆さんコメントありがとうございます。
皆さんから”やる気”を頂きました。
がんばるぞー

ではでは・・・
【2009/02/26 07:28】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.