ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


225Pさん作品

「あなた」来てたー
スゲーから見てくれ。
もう感動するしかないぜ!!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





これはこれは。
例によって世界一早いご紹介、ありがとうございます。
かなり狭い世界ですがw
いつもネタを振ってくださる皆さんのおかげで何とか作れておりますです。
今回は随分時間かかっちゃいましたけど。
Erolinさんの新作もwktkして待ってますよ~
【2009/02/20 22:32】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>例によって世界一早いご紹介、ありがとうございます。
いえいえー
観てしまったので紹介するしかないのですよー

>かなり狭い世界ですがw
>いつもネタを振ってくださる皆さんのおかげで何とか作れておりますです。
>今回は随分時間かかっちゃいましたけど。
225Pさん凄いですよ。
3Dもストーリーもマジに最高ですわー
マジに感動です。
ありがとうございます ^-^

>Erolinさんの新作もwktkして待ってますよ~
プップレッシャー!
自分の作る動画は、フツーな感じのPVなので
期待しないでくださいねー

ではでは・・・
【2009/02/21 22:03】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

