ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


何故か?「くるみ割り人形」

が謎の伸びを見せ・・・

「右向け右」

の再生数を超えていた。

しかも、マイリスト数が少し増えた。
おっほい生放送で紹介されたのかな?
もしも、リクエストして頂いたのでしたら、ありがとうございます。

見て頂いている方々へ感謝を込めて・・・
 「本当にありがとうございます。」

おっほい最高ー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





くるみ割りは、生放送で私がいるときだけで2回くらい他の方がリクしているの見ましたよ。
ErolinPさんの作品は雪歩生やおっほい生で人気ありますね。
【2009/02/09 23:40】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいな。

以下に返信させて頂きます。

>くるみ割りは、生放送で私がいるときだけで2回くらい
>他の方がリクしているの見ましたよ。
そうなの?
うぅーん。なかなかリクのあるときに
自分で観ていないものですね。

>ErolinPさんの作品は雪歩生やおっほい生で人気ありますね。
人気あるのか!嬉しいなぁ。
おっほい生は、結構な出席率だと思うのだけれど・・・
おっほい生にはりついて観るかな。

ではでは・・・
【2009/02/10 20:51】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

