ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター iM@S ALL STARS - LOVEマシーン PV風

わかむらPさん作品

オバマ大統領就任でも、株価上がらないみたいだし・・・
マジに景気良くなって星井。
景気付けに・・・
わかむらPさん作品の「LOVEマシーン」を見た。

以下ボヤキなので格納----------


<ボヤキ>

 給料明細を見て凹んだ。

 景気良くなってくれー!!

 って叫んでも・・・

 どうにもならんわな。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





うちも資産圧縮委員会とかいうのができていろいろ試算してますが、当然、給料も圧縮対象に入ってると思います。
【2009/01/22 21:23】 URL | 225P #-[ 編集]
一番安易な圧縮対象ですからねー>給料
俺、この戦争が終わったら預けておいた資産を解凍しに、JRAに挑むんだ…
【2009/01/23 00:39】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>>225Pさん。 ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>225Pさん。
>うちも資産圧縮委員会とかいうのができていろいろ試算してますが
>当然、給料も圧縮対象に入ってると思います。
きっと、そうなのでしょうねぇ。
225Pさんところは、まだ良いの?


>>ハイドPさん。
>一番安易な圧縮対象ですからねー>給料
ホント、そうだよねぇ。

>俺、この戦争が終わったら預けておいた資産を解凍しに、JRAに挑むんだ…
www
ケガをしないように、お祈りさせて頂きますね。

ではでは・・・
【2009/01/23 06:39】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
失いさえしなければきっと戻りますよ。 失わなければね・・・
残業とかタダじゃないじゃない? aha-? orz
【2009/01/27 00:48】 URL | たろう #-[ 編集]
>>たろうPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>失いさえしなければきっと戻りますよ。 失わなければね・・・
戻りますかねぇ

>残業とかタダじゃないじゃない? aha-? orz
残業無いですー
なので、給料無いですー orz

たろうPさん、また来てくださいね。
ではでは・・・
【2009/01/27 22:52】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

