ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


ちょっと前だけれども・・・
225Pさんところで紹介されてたので、やってみた。

ほへと占術・生年月日占い

まったくニコマスと関係ないので格納----------

以下に占いの結果を貼っておきますが
#の行は自分の一言コメントです。

-------------------------------------------

☆ 数秘7の基本性質 ☆
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ
(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい
(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

#(記憶力と決断力は無い) → 痛っwww
#(決して学校の成績が良い訳ではない) → 痛っwww
#(理屈っぽい) → 痛っwww


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

#実は寂しがりやで甘えたさん → さくっと当たってるのかな。


・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。
小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

#雪歩のPであることは必然?


・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

#精神的にダイブしている時は世捨て人 → www


・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。

#お金は有れば有るだけ使う(涙) → 過去を思い返すと確かに!
#ニコマスも金のかかる趣味ということかな。


☆補正オプション
Std4:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。
複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが、現実に幅広く適応できる。
初心者向き(謎)。
サブに数秘4の性質を少し合わせ持つ。
結果、燃費アップ、外交の悪化が危惧されます。

#新年会とか、やたら行くのは止めよう!

-------------------------------------------

数秘バランスの補足

☆エゴ意識の適応レンジ
(地↓)/ 物| 事| 心| 智| 空 /(↑天)
陽(a)|  | △|  | ◯|  | 陽(a):8
陰(p)|  | △|  |  |  | 陰(p):2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陰陽|  | ◇|  | ◯|  | 陰陽:6

#良く分からん。


☆陰陽メーター
陽(a) ・・☆・・・・・・ 陰(p) レベル2の陽[ a]です。
Activeなエゴ意識は、変化や加速、現実への関与。
まずアクションを起し、その結果で新たなアクションを生む。
その中でレベル2の陽[ a]は 積極性を持つ意識。
変化を常に求める。無変化ではモチベーションは低下する。

#無変化ではモチベーションは低下する。 → これは、その通りかな。


☆エゴ意識の適応レンジ (地上← →宇宙)
物 ― 事 ◎ 心 ― 智 ○ 空 ―: EX ―
基本は智です。
会議室主義の理想的な考えと、出たとこ勝負の現場主義の行動を持つ。
でもてんでバラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。

#考えている理想と実際の行動にギャップ → まるっきり言い当てられてる感じだな。

-------------------------------------------

全体的に「そうかな」と思える。
しかし、基本性格の部分で()のところは辛口だなぁ。
でも、今後のために参考にさせて頂きますよ。
ではでは・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





私はお金のところが目標をたてて貯金するけど目標達成するとワケの分からないものを買ってしまうとか書いてあって萎えましたw
【2009/01/19 22:42】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>私はお金のところが目標をたてて貯金するけど目標達成すると
>ワケの分からないものを買ってしまうとか書いてあって萎えましたw
そう書いてありましたねぇ。

自分の占いでは
「お金は有れば有るだけ使う(涙)」
とありましたので・・・
その通りすぎて、あっはっはっ!!って感じですよ。

この様なエントリーにまでコメントを頂いて・・・
ありがたいことです。
本当に、いつもいつもありがとうございます(^^;

ではでは・・・
【2009/01/20 21:33】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
どうもKo*Cyです。
ここで占いを知って試しにやってみました。
結果はblogの方に載せときました。が、

どうやら俺は、ロリコンでマザコンの様ですw

占いって信じない人間なんですが、コレかなり
ピンポイントを突いてきますねw
ドキッとしましたよw
【2009/01/23 15:55】 URL | Ko*Cy #-[ 編集]
>>Ko*CyPさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>ここで占いを知って試しにやってみました。
>結果はblogの方に載せときました。が、
ふむふむ。

>どうやら俺は、ロリコンでマザコンの様ですw
そのようですねぇ。
男の子はそうかなと思いますけどね。

>占いって信じない人間なんですが
自分も信じない方と思ってますよ。

>コレかなり ピンポイントを突いてきますねw
>ドキッとしましたよw
ピンポイント着き過ぎで痛いですわー

>>Ko*CyPさん。
コメントありがとうございます(^^;
また、遊びに来てねー

ではでは・・・
【2009/01/25 20:36】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

