ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


Blogのリンク追加です
以下の方々のBlogをリンクさせて頂きました。

 ・略式(R(略)Pさん)

 ・ただの倉庫(cha73さん)

 ・ただいま愚民修行中(kenjoPさん)
  ※kenjoPさんにBlogをリンクして頂いておりました。
   気が付きませんでした。ごめんなさい・・・orz

   また、動画で桜の花びらの舞う素材を使わせて頂きました。
   この場にて御礼させて頂きます。ありがとうございました。

皆様、よろしくお願いいたします。

※リンクに不都合等がありましたら、どこかにコメでも残していって下さいね。
 対処させていただきます。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 00:11】 | #[ 編集]
>>2009/01/19 00:11 秘密コメ様。
まったく問題ありませんよ。
また、遊びに来てくださいね。
お待ちしております(^^;

ではでは・・・
【2009/01/19 03:58】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

