ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


昨日(1/14)の22:00頃より・・・
おっホイ」のMuhKurutsuさんがオーナーの
「ニコマスおっさんホイホイコミュ」(以下)の主催で

「【ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.2」が放送されました。

その放送内容の動画紹介で・・・

なんと!

ここから格納-----------


アイドルマスター 雪歩なら 「君は輝いて天使にみえた」 と想える!!(以下)を

紹介して頂きました。
リアルタイムで見ていたのでびっくりでした。

MuhKurutsuさんへ
 紹介して頂きまして、ありがとうございます。
 ホント、素直にうれしいです。
 何より、次作制作の励みになります(^^;
 Vol.0では「ひとりじめ」を紹介して頂いたようですし・・・
 贔屓にして頂いているようで、とてもうれしく思います。

よーし!ガンバローがんばろー
ではでは・・・

追伸
 放送内容の動画紹介が懐かしすぎてwたくさんコメントしてた。
 それに、あまりのコメントの伸びに・・・
 どなたかが「おまいら元気良すぎ」みたいなコメントしてたので吹いたw

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





ああ・・・
ここ入ってるのに、生放送チェックし忘れた。
しかし、見ている方は見ているのですね。
これは良い作品ですから、取り上げられますよ。
【2009/01/15 20:19】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>ここ入ってるのに、生放送チェックし忘れた。
次回はチェックしましょうねー
おっさん的に・・・
スーパーノスタルジイですよw

>しかし、見ている方は見ているのですね。
>これは良い作品ですから、取り上げられますよ。
ありがたいことに、贔屓にして頂いております。
本当にうれしいです(^^;

ではでは・・・


【2009/01/15 22:20】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

