ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


各所(ねーよwwwPさん225Pさん)で話題のようなので・・・
時流に乗って本音チェッカーをやってみた。

きっと電波だし、ニコマスとは直接の関係は無いので格納

中心人物はErolinPで固定する。

まずは、全てローマ字のパターン。
ErolinPとその周りの本音リンクタグ1

2つめは、すべてひらがなのパターン。
ErolinPとその周りの本音リンクタグ2

3つめは、通常の名前の表記パターン。
ErolinPとその周りの本音リンクタグ3

どのパターンにおいても・・・
ErolinP → Yukiho or ゆきほ or 雪歩 は”愛”がある。
なるべくして”雪歩専属P”になったと言うことか?

ではでは・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ





これ、一方通行じゃなくて双方向でもできるのですね。
知らなかった。
【2009/01/12 00:01】 URL | 225P #-[ 編集]
>>225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうございます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来てくださいね。

以下に返信させて頂きます。

>これ、一方通行じゃなくて双方向でもできるのですね。
そうなんですよね。

>知らなかった。
自分も最初は知らずにやってましたw
何か選ぶところがあるのに気付いたので
双方向でやってみました。

ではでは・・・


【2009/01/12 18:09】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

