ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


現時点での進捗は0%に逆戻りした。

リアル嫁が「オリーブの栞」の制作途中の動画を見て・・・



・・・鼻で笑っていった。


あぁ~腹が立つ!

こうなったら衣装を変更してやる。素材取り直しだ。
(スノーストロベリーが好きでないらしい。)

ってなことで、気長にお待ちいただければ幸いです。
(待っている人が6人くらい居るらしい・・・この前より2人増えた! うれしいですね。)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





またリアル嫁さんですかw
きっと雪歩に嫉妬してるんですよw
何着ても似合っちゃうので…w
【2008/04/16 04:49】 URL | SSM #mQop/nM.[ 編集]
>>SSMPさん
また来て頂いてありがとうございます。
大変にうれしいですよ。

>またリアル嫁さんですかw
またなんですよ。また。
鼻で笑うんですから・・・

>きっと雪歩に嫉妬してるんですよw
それは無いですね。
家は冷めてますからwww

>何着ても似合っちゃうので…w
雪歩が何を着ても似合っちゃうのは禿同ですね。

まあ、リアル嫁に鼻で笑われても頑張って作りマース。

ではでは・・・

【2008/04/16 22:32】 URL | ErolinP #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

