ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


「おっホイ」のMuhKurutsuさんがオーナーの
「ニコマスおっさんホイホイコミュ」(以下)の主催で

ニコニコ生放送で、【ニコマス】おっホイティン大放送 Vol.0 (テスト版)が
放送されたようです。

その放送内容の動画紹介で・・・

なんと!

アイドルマスター 雪歩になら「ひとりじめ」されたい!!(以下)を

紹介して頂いていたようです。

MuhKurutsuさんへ
 紹介して頂きまして、ほんとうにありがとうございます
 素直にうれしいです。
 何より、次作制作の励みになります(^^;

よーし!ガンバロー
ではでは・・・

追伸
 とてもうれしかったので・・・
 「ニコマスおっさんホイホイコミュ」へ参加しました

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





このコミュは俺も参加せざるを得ない(笑)
ということで、よろしくです。
【2009/01/04 18:43】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
あら。
普通のおっさんホイホイコミュには入っていたのですが、ニコマスにもありましたか。
じゃあ、おいらもw
【2009/01/04 19:21】 URL | 225P #-[ 編集]
>ハイドPさん。225Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>ハイドPさん。
>このコミュは俺も参加せざるを得ない(笑)
>ということで、よろしくです。
はーい!
こちらこそ。よろしくお願いいたしますー


>>225Pさん。
>あら。
>普通のおっさんホイホイコミュには入っていたのですが
う~ん、普通のおっさんホイホイコミュがあったとは・・・
知らなかったなぁ。

>ニコマスにもありましたか。
出来たばかりだそうですよ。

>じゃあ、おいらもw
じゃあ、よろしくお願いいたしますー

ではでは・・・
【2009/01/04 22:11】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

