ごくまれにアイマスMADを造ってニコ動へうpしてニヤニヤする。


アイドルマスター 雪歩なら 「君は輝いて天使にみえた」 と想える!!

雪歩 誕生日おめでとう。

うp完了しました。
とりあえず業務連絡です。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ





おつです~
マイリスしてスレ貼ってきました
【2008/12/24 00:00】 URL | くらわん #-[ 編集]
自分のうp後、突然ニコ動が重くなったので、今ようやく観られました。

驚きの高速m@ster!
そして、やはりサムネ専用画像ってのは破壊力ありますねー
娘さんに「おめでとう」とお伝え下さい(笑)
【2008/12/24 00:54】 URL | ハイド #su5KoE9w[ 編集]
>くらわんPさん。ハイドPさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、遊びに来て下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>>くらわんPさん。
>おつです~
いえいえ~

>マイリスしてスレ貼ってきました
ヤケに最初の伸びが良いのはそういうことでしたか。
納得ですわー
ありがとうございます(^^;


>>ハイドPさん。
>自分のうp後、突然ニコ動が重くなったので、今ようやく観られました。
ご視聴ありがとうございますー

>驚きの高速m@ster!
驚きましたか?
結果的に高速m@sterになったなぁ。

>そして、やはりサムネ専用画像ってのは破壊力ありますねー
きっと、サムネ専用画像は破壊力ありましたかねぇ。

>娘さんに「おめでとう」とお伝え下さい(笑)
「おめでとう」と伝えておきましたよ。
ハイドPさんありがとうございます。


お二方とも、今後ともよろしくお願いいたします。
ではでは・・・
【2008/12/24 19:18】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]
埋も連ではいつもコメントありがとうございます。

今回も素敵な作品でした。
心が落ち着くとでも言いますか。

すっかり遅くなってしまいましたが、
拙宅にこちらのリンクを貼らせていただきました。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

まずは取り急ぎご報告とご挨拶まで。
【2008/12/26 02:30】 URL | もう、ダメ #-[ 編集]
>もう、ダメ Pさん。
お越し下さいまして、ありがとうごいます。
また、お時間のある時にでも、お越し下さいね。

以下に返信させて頂きます。

>埋も連ではいつもコメントありがとうございます。
いえいえー
大変に気に入ったのでコメントさせて頂きました。

>今回も素敵な作品でした。
観ていただきましてありがとうございますー

>心が落ち着くとでも言いますか。
そうでしたか。
落ち着いて頂けたのでしたら何よりです。

>すっかり遅くなってしまいましたが、
>拙宅にこちらのリンクを貼らせていただきました。
当方からもリンクさせて頂きましたよー

>どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは・・・
【2008/12/26 16:45】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ErolinPのグダグダ不定期Blog, All rights reserved.

